うう””・・・・・・・・・♪~週の中日です!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日ツンデリと遊んでいて、熱く熱く病気について語ってたら目眩が来たーーーーーー!!!!Oh NOoooo!!!!げんなりっす><9時30分に大家が来て、会話した後、グララーーーーっと!!!おっと><こりゃ、いかん!!!全ての活動思考停止・・・・・・・・・・うん、無理だね!!!友達にメールして、本日大学お休み!!って事で^^


横になって、ある程度回復してきたのでネットで勉強!!昨日夜に、英作の添削出したのでその回答を見ましたー^^ってかね、文法びびったよ!!!だって未来のことを表すのは、be going toを使います!!って・・・・・・・・・おい!!!先週中学一年生に教えた分野じゃねーか!!!!まー適当に書いてやりましたよ!!!


内容、「僕の彼女はあやちゃんです。あやちゃんは、日本の札幌にいます。あやちゃんと知り合って16年です。幼稚園で会いました。あやちゃんは音楽を聴くことが好きです。特にSMAPが好きです。SMAPは日本の歌手のグループです。来年あやちゃんとSMAPのコンサートに行くつもりです。待ちきれないよ!!」終了~♪中学生レベルの英語ですwwってかさー、例文もこんな感じだったしね。。。。これで英語が強くなるとは到底思えんww


ちなみに97点でした!!冠詞付け忘れた~~~><ほほーと思いつつ、英語&エクセル&ビジネスマナー等勉強してバイトの時間です!!調子悪いから、別日に振ろうかと思ったけど、今週に振ってある授業もあるので行くことを決意!!!飲みまくり、短時間なら耐えれるようにしてGOGO!!!


授業開始90分前、不幸な知らせ!!ふとした情報から、別の範囲を授業してほしいと!!!!ゴルア!!!!間に合うわけねーだろ、ボケ!!!!が、無敵のつばっちたる者やるしかありません!!!!MAX予習!!!!奇跡だ、なんとなく終わった!!!!


授業突貫!!!まー問題は解く時間なかったので、安易な回答配布!!!ふぅー、早く終わりました!!!明日は大学のみ!!!がんばろう!!!!