ダブルパンチ♪~完全にノックアウト!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

直撃しました・・・・・・・・・・激しい攻撃にあってます><全然眠れませんでした。。。。。横になっても滑り台に寝てる感じです。目眩だーーーー><なんじゃこりゃーーーー!!!!!発作12時間以上・・・・・・・・こ、、、これは氏ねる。アンド、デンジャランスストマックエイク。おうおう、この痛みは危険だぜ。少しずつ痛みは引いてるけど、普通の痛みじゃないなぁ。。。。コレは持病の内臓の痛みっす!!が詰まってる感じだ・・・・・・・・くそーーーーちゃんと飲んでるのに。7年間耐えれた体もそろそろ限界なのか!!!!??まー大丈夫だべ、きっとww


が完全にお逝きになりそうなので、全て休みました。大学欠席仕事は代講!!今日は、三年生が終わったので一年生だけ!!!三年生には、英語科のガースー国語で行くので、そのまま一年生の英語もやってもらうことにしました!!!こんな日は、寝れないし、寝ても楽にならないし、外にも出れないので家でお勉強してましたよ。


最近はまってる、英会話やったり、ワードエクセルパワーポイントの勉強をしたりね><英語の添削を3つもだしてやったぜ!!!今回も相変わらず、くだらない文章を書いて出してみた。お題その一、「自分の教育」について。


「僕は、○○工業大学に在学してます。僕の専攻は応用化学です。僕は修士の二年生です。僕の研究は、紫外線が照射されたSO2(二酸化硫黄)の消失速度をシミュレーションしてます。最近、修士論文を発表しました。大学での思い出はたくさんのよい友達に出会ったことと偉大な先生方に出会ったことっす。」何が良くなかったのか75点でした・・・・・・うーん、微妙だねぇ・・・・・・


お題その2!!!「思い出に残った休暇」について。「僕の最も思い出に残る休暇は、去年東京と神奈川に行ったことです。東京と神奈川に訪れたのは初めてです。彼女のあやぽんと行きました。神奈川では、中華街に行って中華食いました。ちょーうまかった。次に東京ディズニーランドに行きました。めっちゃ綺麗で、僕たちはまるでおとぎ話の世界にいるように感じたよ。」って書いたら、94点!!!これはちょっと時制ミスった><く、くそーーーー!!!100点とりてぇーーー!!最近高校生に仮定法を教えたから無駄に使ってやったww実は、もう終わるんですよねー。相変わらずエンジンかかったらすげーやるわ、俺。。。。うけるくらいサクサクやってます。間違いなく明日で言われた範囲が終わるんだけど、もっと突き進みます!!!!


それにしても、体の調子に左右される毎日には困ったものだな。特効薬でも出れば良いが、どーにもならないからなぁ。このボロボロの体サイボーグにでもしてやりたいものだww