僕は勤勉です♪~英語がんばる!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

卒業間際に、英語に目覚めたつばっちです!!!毎日3時間以上勉強してますよ!!!!俺って、勤勉家だなww分かれば苦にならないのが勉強ですな~><が、これがなかなかいい成績が取れない!!!一応会社からのノルマは達成したんだけど、せっかくなんで行ける所までいきまーす!!!


さてー昨日の添削結果なんですが、何が悪いのかが全然分からないのです;;「I am a second grade of a master.」って書いたんだけど、意味は「修士の二年生です。」っす。これを「I am a second year of my master.」が良いって来たんだけど、なんで「a」がダメで「my」にしなきゃいけないのかが分からん・・・・・・・・しかもさー、「grade」じゃなくて、「year」なのか!!!ん~、よくわかんねぇ。


もう少しで、修了証書だぜ!!!がんばるぜ!!!!夜は、仕事だったぜ!!1月分の振り替え。今になってかよ!!!って感じですw今教えている生徒の親が、俺と話がしたいんだってーー><今いる職員より長くこの本部にいるので、その生徒の兄相談らしいです。そして、俺を家に招待したいらしいです!!あまりに恐ろしいお誘いなので、生徒に「うまく断っといて」と;;行ったら問題ですよ~!!!まぁ、俺が直接家庭に電話する事にしました^^それでも恐ろしいですわ・・・・・・・・・殺されないようにがんばりますぅ・・・・・・


明日はミーティングよ><ちょーめんどくさい。。。。。これも最後か!!!!着々と卒業に近づいてるね!!!!来週の火曜日水曜日はお休みなのですが、高校二年生の補講をしまーす!!!テスト近いんだよね、、、なので化学&英語の補講っす><二日連続だががんばろう!!!!