目標達成♪~毎日更新したよー~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今月は短かったですが、とうとう目標達成ですね!!!!毎日更新しました^^日付の時間をずらしたり、ちょいとズルはしましたけどね!!!!


今日はー特に何にもなかったなぁ・・・・・・・あ”-、しいていうなら英会話の修了証書ゲットしたくらいかなー!!!最後のテストがちょいとムズかったーー!!!点数的には、94点だったかな!??やっぱりリスが問題ですね!!とうとう、取りましたのぉ~!!!まだ続けられるので、がんばってやっていこうかなーって思ってます!!!!


昨日久しぶりに遊んだせいなのか、今日は結構オネムですねぇ。。。。。。たまには早く寝ますかww