黒板7回♪~手が、手が、、、Oh my hand!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はお昼から、色々な入社に必要なものを揃えるべき活動をしてましたー!!!まぁ、色々あるんですね。住民票だの、国民年金だとか、後色々な物の解約手続きとかね^^;大学のホワイトボード欠席するって書いたか、書かなかったのか覚えてないですが忙しかったです。5時ちょい前に帰ってきて、後輩からTel!!生徒が呼んでると言うので、生徒に変わってもらって電話♪♪「俺の恋の悩みを聞いてくれー!!!」って><


そんなくだらない(←俺は結構好きw)内容なのに6時には本部着!!応接室借りて、本格的に相談乗りましたよ!!!昔ずっと思ってた女の子じゃない子を好きになってしまったって!!!熱い、熱いぞ!!!!がんばれ><と、1時間相談のってマックス授業です!!!今日は授業日じゃないんですよねー給料でないし、しかも生徒にジュースおごったしマイナスじゃねーか!!!!ほとんど休憩なしで、テスト範囲の授業しましたよ!!!手が、my handが!!!!チョークだらけ、親指に豆できるかとおもったよん♪♪


授業後、ツンデリ「飲みに行きましょう!??」って、言われて飲みに行った!!!久しぶりだったよー!!!メンツはツンデリガースね!!閉店間際だったから、大して飲めず9000円でしたー!!!上なのでちょい多めに三本だして、帰宅ね。色々話したよ!!後輩たちはT-oneの家に行くと言って、去っていった!!!風呂入って、横になろうとしたらmailが!!


遊びに行っていいですかー!??ってwwまぁ、遊んだわけですが、T-one帰れオーラ出されたらしいですww受けるな!!!そして、なぜかこの二十歳になりたての奴らは、ご老体の俺「カラオケ行きません??」って><若さアピールのため、タクシー乗って行きましたよ、そりゃ!!!ここでのメンツは、弟君も招集!!!助席に乗ってたので会計は俺ね。後で折半なのかと思いきや、こいつら!!!!「ありがとうございます!!」ってwwおい!!!!ごらー!!!!


俺のライブ開始ですよ!!!はぁ~久しぶりに楽しかったなーーー><俺のBANG BANG バカンス最高だったろ!???帰りもタクシー!!!もちろん会計俺w最後は諦めましたww持ってて良かったよー!!!明日弟から回収するぜ!!!!奴に4万以上貸してるからな!!!!それにしても、久しぶりに遊んだな。めっきりインドア生活送ってましたから!!!また行こうぜ!!!!