男泣き♪~サヨナラは言わないよ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちょっと、ズルしまーすw更新しようと思ったら、メンテナンスになってたよ!!!!ったく、不便だぜ!!!!


月曜日ですが、あやちゃんの卒園式ってことで夜に会うことにしました!!!俺は昼間に病院に行って、「転院届け」の作成を依頼!!!ふぅー、いつもなら2時以上待ちますが、今回はあっと言う間に呼ばれました!!先週から新しい薬の投薬が始まったんだけど、その結果報告!!!「やっぱり具合悪くなります!!」と伝えると、「君見たいのは珍しいよ!もう同じ病気の人を1万人以上見たけどね。まず内臓の病気がひどすぎる!!」って言われたんだけど、どーしよーもねーじゃん!!!!まぁ、根性入れて飲みますよ!!!


その後ね、あやちゃんと合流!!!卒園式のヘアスタイルがばっちり決まってました!!!正直、かわいい!!!と思ってしまった><そして、生まれてはじめてのスタバに行って見た!!!オレンジジュースを飲みながら、パソコンのmp3mp4に変換して携帯に転送!!!すげーぞ!!!!今の携帯は!!!!ちょっと時間がかかるので、あやにマイクロSDを預かり家で入れることにしました!!!


夜ご飯は、ラーメン共和国でラーメンを食べた!!!今まではずればっかりだけど、今回はうまかったわwwあやのよりおいしかったぜ!!!!そして、お別れのとき!!今日会うのが、北海道では最後かもしれないです!!あやが全然俺に目を合わせなくて、そんなのを見るとちょっと目頭が熱くなっちゃった><本当はギューっと抱きしめようかと思ったけど、多分あやちゃん泣いちゃうだろなぁーと思ったので、思いとどまりました!!!で、タイトル通り「サヨナラは言わないよ!これが俺らの最後じゃないからね!」と伝えて、笑顔で別れました!!!いつも以上に大きく手を振ってJRに!!!


ここだけの話だけど、階段上りながらが出たね。俺をここまで愛してくれた女性は今まであったことがない。俺は彼女を愛せているのだろうか?と疑問に思うけど、もう裏切らないよ。そうそうプリクラ撮った!!!俺嫌いなんだー、でもね撮った!!大事にします!!!辛いときはそれを見て、空を見上げようと思う。きっとあやが笑ってくれるね!!!これからもよき俺の彼女として、そして来年には!!!!絶対!!!!!