俺の追いコン♪~今まで、ありがとう!!!講師のみんな&かわいい生徒たち!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

やっちまったよーーー!!!!残り二回しか授業無いのに、カメラ忘れたーー><写真撮りたかったのに・・・・・・・・・・しかたないので、写メで我慢!!!!生徒に「今日は授業しない!!」と言い、2時間半遊び続けました^^全員にジュースをおごって、バイト先の丸秘情報を生徒にガンガン教えてやりました!!!


ちょっと一人の生徒をいじめすぎて、ふてくさせてしまったTTごめん。。。。授業後は、写真の連続です!!!!T-oneとナオズが本日最後の授業!!!!俺は明日もあるけどねwいっぱい撮ったので、記念にいっぱいうpしますよ!!!めんどいので完全無修正!!!!


高校一年生の生徒と撮りました!!!俺が二年目の頃に中学一年生で教えていて、それからずっとかわいがってきました!!!別れ際に、「先生、寂しいよ」って言われて、俺も泣きそうだった><元気でな!!!2ショット


中学三年間教え続けた生徒と!!!このクラスは最高だった!!!!補講の回数もNo.1!!!一人の講師が三年間教え続けるのは珍しいね!!!静かだけど、頑張り屋さんだね!!姉も教えていたけど、すげーめんこかったw
2ショット2


噂のツンデリ!!!いやいや、生徒と撮ってるのに、「俺も入れてください!!」と言ってツーショットですよww影で俺の写真を激写しまくり!!!軽いストーカーですが、つばっちファンクラブ1号らしいです><これからに期待大!!!!ツンデリと


仲良し三人組!!!今年卒業です!!!!正直、本部の顔と言えばこの三人!!!!大事な戦友たちです!!! 仲良し三人組


写真撮影後、みんなで飲みに行きました!!メールアドレスを生徒に教えまくったので、めっちゃ×2来たよ!!!!卒業する年は何でもありっす!!!!今日は一応、俺の追いコンって事で結構な人数で行きました!!!楽しかったよ!!!途中で目眩が起こって大変だったけどww


そして、追いコンのプレゼント!!!!ずっとCKの時計がほしい!!!って言ってたら、くれた>< カルバンクライン
カルバンクラインの時計


帰り際に、「高かったろ??」って聞いたら、結構な値段したみたいです。みんなありがとうね!!!大事に使います!!!入社式は、これで!!!!!お金足りなくて追い金してくれたのが、Tommyだったと聞いてびっくりした><数学科なのにね!!!本当にありがとう^^感謝してます!!!飲み会では、俺とT-one&ナオズの三人で諭吉を三枚!!!!今までありがとうな!!!こんな俺に着いて来てくれた同期の講師、そして後輩たち、たくさんの生徒たち!!ありがとう!!!!これからは、胸を張って生きていけるようにがんばります!!!!今までサンキュー!!!!!