もう、やってられないよね by Jo♪~N氏の運命☆~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

さて、塾講師生命は尽きましたが今日行ってきました!!!だってビックイベント発生なんだもん!!!今日、引越しだったので又やんが泊まってくれてて朝目を覚ますと、「いねぇ!!!!」どこ行ったのかと思ったら外で電話してた!!!この電話が熱い!!!又ヤンの担当クラスの生徒が本部ではなく、本社に苦情電話!!!職員のN氏に謝罪文と制裁を!!!


そこで又ヤンが事情調査をされてたわけよ!!!まぁ、今までのN氏のやってきた行いを全て暴露したらしいです!!!俺も高校二年生やら知ってるクラスではやりましたけどね^^;そして、N氏から又ヤンへ「なんで俺なんだよ~」って嘆きの電話が来てたww


なんか面白そうなので、本部に適当な理由をつけて電話してみて、姉御に「本部どーっすか??」っと聞くと、「んーー、んーー」と言いづらそうだったので、これは大イベント確定!!!GOGOランプ点等ですよ!!!って訳で、夜に行くことにしました^^その後、引越し業者が来て全てを持って行きました!!テレビ重量オーバーで追い金必要!!って言われたので、持ってくのやめました!!!どーせみないし、あっちで速攻で買うからいいやw


そして、夜!!!スーツも着ないで本部に又ヤン連行!!!!本部長の顔がしかめってるぜ!!!!取り合えず、N氏の授業が見納めかもしれないので私服で見学~♪元気ねぇ・・・・・・・これは相当来てるぜ!!!???高校二年生のバカヒロの授業も見学。こいつ授業しねーの、俺いたらwしかも回答配布してるし!!!見たよ、俺は!!!お前はだw


授業後、N氏が本部長に応接室に呼ばれていた・・・・・・・・・・・the endって奴ですね!!!!外で、職員のハブパパと話をしてると、授業最後の日にT-oneが本部へ内部告発状を書いてたらしい!!!それでも、説教されてるらしいよ!!!もうかわいそ過ぎるね。帰ろうとしたらJOさんが来て、色々話してると「もうやってられないよね」と^^;この本部絶対長くないな・・・・・・・・・俺はいい時期に引退です!!!


最後にハブパパが寒い中、俺が車で発車するまで見送ってくれた!!うれしいね、「高校生まかせっきりでありがとう」って!!まーまた行く日があるかも知れないけど、ホント終わりです!!!あー、業務連絡!!!高校二年生のみんな!!!月曜日は俺の家に集合な!!!!飯食うぞ!!!!!