ラスト授業♪~これが六年間の集大成だ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

とうとうこの日がやってきました!!!授業最終日!!!!おお””、これで引退です><いやいや、今日は朝の6時に寝ましたTT眠いよ・・・・・・・しかし、ですね!!!!朝の8時に生徒が遊びに来ると言う珍事勃発!!!!取り合えず家に入れて、俺は爆睡・・・・・・・・10時から話をして、2時30分にバイバイ!!!


その後、卒業したショウチキから電話が来て、あーでもない、こーでもないとwFD買うらしいよ!!!いいねー、さすが社会人!!!!最近は秋葉原で仕事してるらしいですw自称Aボーイと言っていたwwおもろかったね!!!


その後は、BOSSの元へ!!!!BOSSに保険二件の契約書を提出&廃車の依頼!!!するとBOSSが「お前と飯でも食いに行きたかったが、今は忙しいから5万やる。俺からの餞別だ。横浜で飯食おう」って言ってくれて、感動した!!!BOSSー俺はいつまでも、BOSS工作員です!!!


次は写真屋さんに、家族写真を撮る依頼をしに行くとガッツリとシルビアのフロントエアロをぶつけたTTあんな坂を上れるかよ!!!!!誰もいない、静かな写真屋さんだったwこんなんで大丈夫なんでしょうか!???w


そっからは、バイトです!!!!すんげー早く着いたけど相手してくれる生徒がいっぱい居て助かりましたね!!!!そして、ラスト!!!と言っても全然ラストって感じがしなかったねww普通通りに授業!!ほい↓授業風景!! 授業風景


最後に最も愛したクラス!!!ただ一つ残念なことが!!!一人の生徒がなぜか切れてて、途中の授業から居なくなると言うイベント発生!!!んー最後は仲良く終わりたかった!!! 高校二年生


でもさ、実際終わってみても全然終わった感じがしない!!また明日休みで明後日から始まるような気が・・・・・・・でも、終わったんだよな???ってか、暇だろ!!!!暇すぎだろ!!!!!後一年くらいやってもよかったなーーwっつう、事で今日でこのテーマも終わりか!??すごい楽しかったわ!!!!みんなありがとう!!!!そうそう、俺の最後の授業だからって駆けつけてくれたみんなありがとな!!!さーって引越し準備だ!!!