新天地でブログ更新♪~これが神奈川かぁー~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

到着です!!!!ただいま神奈川より更新中です!!!いやいや、移動距離半端ねぇーよ!!ったく、何時に寮に入るのかも知らされず適当にやってきました・・・・・・


朝、後輩に迎えに来てもらって駅へ!!!そこには、教え子いっぱい!!!色紙とか、役に立ちそうな立たなさそうな物をもらい新千歳空港へ!!珍しく弟君も見送りと言うことで、付いてきてもらいました!!!空港に付くと、母親&ばあちゃん、じいちゃん発見!!!見送りに来たらしいです!!!


その後、飛行機TTちょ→乗りたくなかった・・・・・・・すごい揺れた><数回死ぬと思いましたが、気が付いたらドン!!!と聞こえたと思ったら、着陸してたww到着後、京急線に乗って横浜へ!!!その後、相鉄線に乗り換えて、途中下車!んで、小田急線に乗ってやっとこさ到着ですわ!!!


付くといきなり入寮説明会受けて、一瞬で出たくなって部屋の掃除!!!テレビがないと不便だねー><明日は住民票を移動してきますわ!!!特定疾患の申請もしないといけないからめんどくせぇ・・・・・・・友達になった奴らが言ってたんだけど、な、、、んんと!!!!ほんの感想文の提出があると言うではないですか!???俺知らんよ!!!!????明日速攻で、探してきて読みますよ!!!!


今日は移動距離ナンバーワンでしょw明日からは規則正しく活動しますよ!!!昼間にさっさと仕事終わらせて横浜行こうーっと!!!周りのみんなは新宿の方がいいって言ってたけど、俺横浜って憧れるんだよね!!!あやと一緒にいったところでもあるしね^^思い出の場所に本を探しに行きます!!!!今日は疲れたので、文字のフォントもいじらんわwまた明日ww