サクセスストーリへの道♪~last night in Hokkaido!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

出発前日です!!!いやぁー学生生活最高に楽しかったね!!!これからは、社会人として生きていくわけだ!!そんな北海道最後の日も案外やることありました^^今住んでいる家を、引き払いベットを実家に輸送!!!後はインターネットの解約ですね!!!後、郵便局に行って、郵便物転送してもらう手続きを行い大学に!!


大学に行ったのは、お世話になった先生方へ挨拶をしにね。なんせ長年お世話になったので、一言言ってからじゃないとね!!!まず、推薦状を書いてもらった先生の元に行き、明日行きますと!!体の爆弾を爆発させるな!!って言われて、次は直接指導してもらっていた先生の元にね!コーヒー入れてくれて少し話をしました。いやー、でもこの先生のおかげでだいぶレベルアップしましたよ!!!なんせ、勉強しようと思ったし、エクセル&ワードイラストレーターグラフソフトなどなど様々なことを教わりました!!俺として印象に残ってるのは、「なぜ空は青いのか?」とか「花火がなぜあの色なのか?」とか「コーヒーは冷蔵庫で保管する理由」とか、「恋愛はシミュレーションできない」とかね!!エンジニアとして大事な「なぜ??」ってことを考えるきっかけを作ってくれました!!


次は隣の先生ね。体の調子はどうなのか?と聞かれて、うまく付き合っていけ!!と言われ励まされました!!上の階の先生にも会いに行ったんだけど誰も居なくて家に帰りました。大家さんにお礼を言って、弟君の家に宿泊です!!!なんか疲れたのか、昼寝をしてしまったTTなんとなくコーラが飲みたくて久しぶりに飲んでみたら、大腸に痛みが^^;やめときゃよかった・・・・・・


今日は生徒からいっぱいメールをもらいました!!もしかしたら、明日来てくれるのかな!??うれしいですね。講師冥利に尽きます!!!後後輩からもいっぱい電話が来て、うれしかったです。彼女からも連絡来たし、なんか人間っていいものですね!!!今日で北海道が最後なわけですが、俺は北海道が大好きですね。いつまでも道産子です。24年間俺を育ててくれた、大地に感謝!!!様々な出会いをありがとう!!!!そして、6年過ごした大学に感謝!!俺の青春です!!!明日からは神奈川住民として生きていくけど、この24年間の経験を生かして恥ずかしくなく生きていきます!!では!!明日神奈川より更新します!!!


みんなありがとう!!言葉では表せないくらい感謝してる!!!今までのようには会えないけど、連絡取り合おう!!!