まったりとした一日♪~読書に明け暮れる日々><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

一月25時間しかネットできない契約なので、大変ですよー・・・・・・・暇を潰すのもねw昨日は読書に明け暮れて、結局200ページ読みました!!読みながら、メモとってたんだけどこれはいいね!!話の内容がよく分かる!!!今日は朝起きてびっくりだ><寝相が悪くて、オレンジジュースをぶちまけていた・・・・・・・・・


7時間睡眠推進委員会会長になって二日!!!今日はすごい寝てしまったTTやっちまったぁ・・・・・・・・・まぁ、ココ二日北海道から移住したり、いろいろなところに行ったのが疲れたんでしょうね・・・・・・・・・・明日は新宿にでも行ってみるかw今日は疲れたので、本厚木あたりで時間を潰して帰ってきましたよ!!銀行のキャッシュカードを作成したりね。後、パソコンラックはあるのに椅子が無いと言う不思議な部屋なので、椅子探しもしてきたんだけど見つけられんかった><


寮のおじさん「椅子売ってるとこないですか?」って聞いたら、「玄関にある椅子持ってけ!!」ってくれましたwwなんていいおっさんなんだww毎日話しかけるからだろうか!??あっ!!俺の大学のあった場所出身らしいですwwかわいがってもらってます!!!


部屋には昼過ぎには戻ってきたのでレポート課題やりましたよ!!!三冊読んだことにしたけど、実際はまだ一冊半ww日産関連の本ばっかり読んでて飽きたわwちょっとした他社比較と思い、トヨタとホンダって本も読んでます!!!案外本って素晴らしいかもしれない・・・・・・昔ツンデリが本は良い!!って言ってたけど、その通りかもな!!奴に感謝しなくてわ!!!元気にやってるかな、みんな。。。もう俺のこと忘れてたりしてwwまぁ、俺は元気です!!!!住めば都と言うけど、もう慣れてしまった。この環境・・・・・・・そして、暇だ。早く仕事がしたいよ!!!!


そうそうレポートを書いて印刷できないと言うイベント発生><ドライバーインストールされていない;;先日移植したHDDからドライバーを探して、発見!!!!!それをインストールさせてなんとか使用可能な状況にしたwwまぁ、A4二枚だがいいだろww明日やっぱ横浜行くかなーー!!!あそこ好きなんだよな、まぢでwwJRで本でも読みながらねw