先輩たちとコミュニケーションだ♪~僕は、14乗りです!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

うぃー、朝です!!!目が覚めました;;(←覚めなきゃ大変だろww)ボケーと、ケツを掻きながら歯磨きしてると、シルビアいじってる人発見!!!!!新宿にでも繰り出そうと思ってたけど、予定変更です!!!!さっさと着替えて、シルビアの方面にルンルンとスキップです!!!


「こんにちはっす!!!4月から働く新入社員です!!!よろしくお願いします!!!!シルビア見せてもらってもいいですか??」(←新入社員なので元気良く!!!)


と聞くと、「はい、こんにちは。」と二人の先輩たちと交流をしました!!!キャリパーが床に転がってたので、「キャリパーの交換ですか??」と聞くと、「おっ!!お前は、車好きか!??」と聞かれたので、「14のシルビアに乗ってます!!」と答えると話の花が咲きました!!!桜満開のごとく色々話をしてくれました!!!この人たち、「この会社、金の払いよくねーんだよ」と言ってたけど、一人の先輩は、シルビア4台持ってると!!!!もう一人の先輩は、14シルビア(←サーキット用にわざわざ買ったらしい^^;)と32のGT-Rを持ってると!!!!全然金持ちじゃねーか!!!


楽しく話してるとマーチ登場!!!ドンガラじゃねーか!!!降りてきてすぐに「180sxひろっちゃったw」「どこで??」と先輩が聞くと、「田んぼの中。コケだらけだけど、パーツ取りに使えるから持ってきた」って^^;なんてアクティブな人たちだ!!!しかも床に転がってたキャリパーって、会社のどっかに落ちてた奴らしい・・・・・・・・・・・・しまいには、「34のタービンあるからつけるか」とかいいだすし・・・・・俺が、「15のタービンあったらください!!」って言ったら、転がってるから入社して落ち着いたら来いってww素晴らしい会社だ!!!!


まぁ、真面目な話もしましたよ!!「トヨタやホンダは、ボーナスで俺らの二倍もらってる。正直、転職も考えたけどやっぱり日産車が好きだからいいんだ。でお、お前はリクナビネクストに登録しとけw」ってね。俺は嬉しかったね、確かに待遇を考えたら俺の会社より他の会社の方が全然いいと思う。でも、やっぱり好きだからね、自分の車!!俺の気持ちをもっと多くの人に伝えたいし!!がんばろうと思ったね!!!


最後の方は、神奈川県の盗難件数の多い話を聞いた。「寮だろ??みんな金あるんだよね、だからZ33、Z33、Z33、GT-R、GT-R、ってたくさん置いてるわけ。昼間は仕事にいってるのここら辺のみんな知ってるから、パッて持ってかれるわけよ!!ここは駐車してるんじゃないくて、置いてるだけさ。パクられるから、セキュリティーつけとけよ!!」って教えてくれました!!後、GT羽つけてたら100%あおられるって言ってた・・・・・・・おそろしかーー、神奈川県!!!


先輩たちと熱く会話したらいても立ってもいられず、BOSSに電話!!!5月にはシルビア搬送してもらいます!!!!早く先輩たちと車遊びしたいぜ!!!!夜は、再び読書っす!!!うーん、結構読んだなぁ。二日で三冊か!!明日もがんばろう!!!!