フライデーナイト♪~眠らない街へ行ってきました!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今週最後の日だ!!!!いつもどおりに出勤(←まじリーマンだよ><)!!!小田急も慣れたなー、このぎゅうぎゅう感・・・・・・・・・・人間の適応能力ってすごいねw着いたら、10番目くらいだだったかな!???500人以上研修受ける人いてだよwまぢ、模範生です!!!!!


研修開始です。。。。。。。今日は、今までで一番楽しくなかったねー><でもこれも仕事の一環なので、まじめに受けました(←当たり前だけどねw)給料上がりました!!!良かった、良かったwwこの会社本当に能力に比例して上がるんだねぇ・・・・・・・・さい先不安ですよ><院卒だからね、一番もらえるけどその後は努力しだいかぁー!!!!


六本木ヒルズは飲み物高いんですよね!!!しかーも、持ち込みしたものは捨てられないと言うところ!!!なので、俺はいつも六本ヒルズ内で買ったペットボトルジュースを入れ替えて持って行ってたのだ!!!賢いだろwwバイリンガルなお姉ちゃんジュースを買おうとしてたんだけど、喫煙室にしかないんですよねー!!!一緒に入っていったら、「タバコの臭い嫌い!!ジュース買ってきて」と言うので、買ってきました・・・・・・・・まぁ、仲良く成っておけば英語教えてくれるかもしれんww


研修修了!!!!!良し!!!隣の住人に「新宿行きたーい!!!!大きい本屋行きたい^^」と駄々をこねると、「新宿は俺の庭だ!!」と熱い返事をいただき行って来たぜ!!!!ほほーーーー!!!!これが新宿か!!!!眠らない町だ><まず本屋に行って、二人でTOEICの本(←通勤で使うので小さいのね!!)を買って、この業界の本を一冊!!!その後、大人の町歌舞伎町を散策!!!キャッチにいっぱいあったぜww「OIOI」って書いてたんで、「オイオイってなーに??」って聞いたら「お前バカか。丸井だよ」って言われた・・・・・・・しらねーよ!!


お腹すいたので二人で飲みました!!!金が無いので笑笑だったけどね!!!!盛り上がって、また距離が縮みました!!!隣の住人、飲みすぎて帰りの道で迷子ww急行で帰ろうと思ったんだけど、「寝たい」と言い出したので、各駅で帰りました!!!!俺も睡魔に襲われたけど、二人とも寝たら確実に帰れないと思ったのでなんとか起きてました><各駅だと1時間10分!!!ながぁ・・・・・・・・・・・


帰宅して、久しぶりにゆっくり寝れました!!!!土日何しようかなww