お出かけしてきた♪~今日は町田w~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

目覚ましなしで起きました、6時に><なんてこったーーーー!!!!こんなの俺じゃねーよwwまぁ、いいっしょね!!10時までダラダラ寝て活動開始!!!お風呂に入ったり、髭を剃ったりと!!!!


免許の更新が必要なので、情報収集のために座間警察署に行ってきた!!!婦人警官が対応してくれたんだけど、すごい親切なおばさんだった!!!!明日免許の更新してきます!!!!その後、目の前のブックオフでまた何冊業界の本を買って、とんでんで一人で食事!!!!読書しに行ってるようなもんですからねぇ・・・・・・・・・迷惑な客ですよ!!!


さて、次は町田に行ってみました!!!!なんとなくビックカメラがあった気がしたので^^;が、行って迷子;;ティッシュ配ってる人とかに道聞いたら全員嘘言いやがった!!!!!高校から大学まで一緒だった、マーホンからメール来たので電話しながら歩いていると目の前にソフトバンクのショップがあったので入ってみたww


住所変更して、色々聞いた後「小田急に乗りたいんですけど、どこにいったら帰れますか??迷子です;;」と伝え、帰り道を教えてもらいましたTTなんてこったよぉーーー!!!!隣の住人にもヘルプ電話かけたしねww一人で行くもんじゃないかもしれないですww帰りにロッテリアによってダラダラと本を読みながら・・・・・・・・


帰宅後、HDDレコーダーの設定!!!すげー時間かかった!!今日はF1の予選があるからね!!!!見ると明日が大変なんで録画です!!!俺って本当に変わったなー!!!そうそう、又やんから電話来た!!!この時期に、俺に苦情がきたらしいですwwまー太った生徒がいましてね、いじると面白いので「養豚所送るぞ、ごら!!」とか言ってたのが、今更親から「息子が傷ついた。」と来たらしいです!!!てめー、あんなに楽しそうにしといてそれか!!!!まぁー、言ったのは俺だから、悪いのは俺だ。又やんは親と電話して謝ったらしいです。全く反省してなかったけどww俺は退職してるからね、多分来ないでしょう・・・・・・・楽しそうにしてたけどな!??コレは俺の勘違いなのかな!??


あー眠くなってきたTTえいご漬けやって寝よう!!!!また明日ねーーー^^