一応退院♪~しんどいわ。。。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日おかげさまで、退院しました!!!!が、聞いてください!!!!辛いです、苦しいです、だるいです・・・・・・・・・・・・・せっかくのゴールデンウィークなのに、全ての予定をキャンセル&引越しします。。。。。


一番の心配はにならないかってことですよ!!!先日1500人のリストラ発表されましたからね、一応調査したら早期退職者の募集でしたが、俺見たいなのは切るのは簡単じゃないでしょうか!??頭が良い訳でもないし、健康なわけでもない。軽く、俺がいなくてもいいんでね!??と思うが、まぁー奇想天外なアイデアは出ますからなー、アフォやしな、俺wwまぁ、俺を必要としてくれてることを祈るよ!!!ただ告知義務違反をしてるわけだから、ある程度の処分は覚悟しないとね;;いつも笑ってる俺ですが、流石に今回は無理だわ。せっかく入りたい会社には入れたのにね。人事にはばれるし、間違いなく報告言ってるね。なんでだろ、も飲みたくなくても必ず飲んでるし、ご飯三回食べてるのに^^;睡眠もきちんと取ってるし、一生懸命やってるのに。。。。。すごい悔しいよ、何で俺だけ、どーしても俺が病気なんでしょうか??と言ってもね、何も変わらんし、持論としては人間はある程度平等ですよ!!俺が病気になったのは、他の人だと耐えれないからさ~。耐えますわ、ただコレが原因で働けないのは嫌だ!!!!これでちょうどいいハンデぐらいならベストだけどなー、現実は甘くねぇ。。。。。。はぁーきっつぅ。。。。。。負けるか、ボケが!!!!!俺を誰だと思ってんだ!!


ゴッホもね、俺と同じ病気だったと聞いたことがある。それで耳をそぎ落としたと!!!まぁ、これ内耳の病気なので、耳切っても意味ないがな、俺は工学部だから良く考えてからやりますww


ちなみに搬送されたとき全然意識がないんだよねー、まぢ意識が途切れ途切れで会話してたから覚えてないです。トイレで一回吐いて戻ってきたのが、5時半くらいか??そんで、「まだ吐き気がする!!大塚愛じゃないが、もう一回!!!!」とか笑いながら、トイレに行ったのは覚えてる!!!隣が、一番仲いい奴で引越し無いから引越し組みだけ居残り!!!人事の方に、「トイレ行ってきます!!」と言って、トイレで連続4吐きかまして、意識が一回飛んだんだよね><ふと気がついたら、トイレに来てる人が居たから「用足したらでいいから、人事の方呼んでくれる??」と言って、その場でまた意識喪失でしょ??


起こされて、「救急車呼んだから」って言われて、よく分からないけど研修会場に戻って荷物の整理してもう意識が無いね、ここからは聞いた話ね。この日、夜ドリフトのDVDを見る約束してたので「悪い、救急車で運ばれるらしいから今日は無理だわ。ごめんな。」と言って、歩いて救急車に乗ったらしいです。救急車の中での会話は覚えているね、少し。「持病ありますか?」と聞かれて「いいたくないんだけど」と言って軽く怒られて「難病二つ。○病と○病。だから人の車は無理」「運べないんなら、僕たち仕事できないんだよねー」あたりを言ってたきがするな!!


んで、救急車でもオエオエ言って、どこの病院かもわからんところに搬送!!気がついたら、ベットの上で「神経に注射打つなよ」と言い続けて、そこからはいっぱい検査受けたな!??覚えてるあたりで、胸部X線・採血、あーあと、CTだ!!「造影剤打つ??具合悪いから嫌だ」と言ったの覚えてる。


人事の人が付き添いだったから「俺首ですか??病気を隠してたから」とずっと言ってた気がする。「もう配属も決まってるから大丈夫だよ!大きい会社だから簡単に人を首にしたりしないから」って言われたけど、ホントかよ!???首になったらぐれるぞ、ごら!!!!頼むから、エンジンの開発させてくれ。社会貢献してからなら、首でも何でもいい。まぁ、仕事できないと知ったら死ぬけどな。その後、お見舞いに二人来てくれた。荷物持ってきてくれた。どーやって病院調べたんだろうね!???一人は病気を知ってる子ともう一人は同じ寮の友達ね。「お金おろして来てくれ」って頼んだら、お金貸してくれた。その後、ひたすら点滴をいくつか受けて、血が逆流しまくってどーでもよくなったww


みんなが帰った後、寝て次の日のお昼に退院!!!原因は、疲労困憊風邪の菌が耳に入ってそれがめまいの加速度を上げたらしいです。ってことは、一週間ずっと吐いてたのは目眩によるものだったらしいねー!!!んで、次の日はお仕事休んでかなり罪悪感だね><お給料もらってるのになぁ^^;初任給入院費とはいかにも俺らしい。お金借りてたんで、返したくてメール!!!なんせ結構な額かりましたからね!!ただ、「行くのはしんどいから取りに来てほしい」と伝えると、まで取りに来てくれた!!友達がこっそりに入れてくれたから、助かったわ。この女子禁止と言うストイックな寮だからね。返して、部屋でもオエオエと言い続け、看病してもらって嬉しい言葉を聴いたね。昨日一緒に来てくれた寮の友達が言ってたらしいんだけど「翼のこと知ってる奴で友達だと思ってない奴は居ないよ」ってw分け隔てなく会話するし、面白いかららしいです!!これは持ち前の性格だな。でもうれしいものだね、ありがと。


正直結構きついわ。久しぶりに限界を感じる。己の体のね。どんなに粋がっても、調子こいても、きつすぎる。友達にはある程度しか甘えられないしな。地元なら具合悪くなったらすぐは来てくれるし、彼女も来てくれる。でもな、この環境じゃ無理だ。だって自分ひとりじゃどーしよーもねーもんな、この体。この若さで、己の肉体に限界を感じるとは思いもせんかったなー。。。。。。。。。。。。。すげーマイナス思考だな、俺。うつ病か!??でも、仕事はしたいしやりたいこといっぱいだもんな、俺!!毎日は楽しいし、生きてることに喜びを感じる。まー一番実感したのは、注射打たれて天井見てるときだなw高校生のとき入院してたときを思い出した。あの日、一生懸命生きようと思った日を思い出した。わずか17歳走馬灯を見たあの瞬間なw


ちょっと馬力出しすぎたわ!!!現状ではどんなにがんばっても、東大卒やら東工大卒にはかなわんからな、負けたくねーから毎日勉強してるし、座学やらグループワークでも信じられんくらい頑張った俺が居るからな。タービンブローだわww今まではGT-SSくらいのタービンキャパだったからTD-06くらいのキャパに変えんとなww多分、燃料が足りんかったわwインジェクター交換しねーと><はぁ、シルビア乗りたいわ!!!結構給料もらえるから、もう一台シルビア買うわ。元気出るもん!!!BOSSシルビアも夏には納車してもらおう!!!150万かぁー!!!!まぁ、いいべ!!!


寝てるのはもったいないから、勉強でもしますなー!!!読みたい本もあるし、今日から10連休だから体しっかり治して、次の研修に備えるわ!!!!まぁ、にならんかったらなw人生にはいっぱい道があるから、なんとかなるっしょ!??と、ちょっと自分に言い聞かせて見るわ!!!ってなわけで、頑張りますわ!!ご心配かけました><んじゃーな!!!