5月ですね♪~俺は何をすればいいんでしょうねw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

5月ですねー、結構好きな月なんですけどねぇ・・・・・・・俺にとって、今年のゴールデンウィークほど無くていいと思うゴールデンウィークはないですねー><もう嫌ですね、うん。嫌だ。。。。


俺はただいま自己再生中です!!俺の心のガラスは壊れました、木っ端微塵っすww壊れたガラスは治らないので、またコツコツと作っています。いつになったら元に戻れるかな!??俺は再び輝きを取り戻せるのかな!??まぁ、心配はいっぱいありますが頑張っていきますね。


さて、ここ数日何をしてたかって言うと何もしてないですねーー!!ひたすら買ったD1DVDを見まくり、昨日だけで8回は見ましたね。後は、えいご漬けを本当にやりましたねwだってだもんwwそーいやぁ、ここ数日着替えてないですね。毎日ジャージですね、外に出る気すら起きない。完全引きこもりです!!ただ、体のことを考えて毎日たっぷり睡眠ご飯は食べてます!!今の俺の仕事体を治すこと心を取り戻すことが仕事です。でも、これは誰も教えてくれません、だから自分で考え自分で行動します。


んー、悩みに悩みぬきましたね。ホント損な性格やなぁ・・・・・・・・・・まーくだらない悩みかもしれないですがねw俺の中では、大きな悩みなんっすよぉー!!!この際だから書きますか!??書いちゃいますか!???「くだらない悩み」です、では聞いて下さいw


簡単に言うと、ぶっ倒れて救急車で運ばれて仕事を休んだことです!!!これが本当に許せない、まぢで許せない!!!今までね、努力してたのは、ある程度勉強して、自分のやりたいをいっぱい広げて、それでやっと見つけて頑張ろう!!って思ったのに、なのにコレっすよ!???呆れて何も言えんわ><


俺はね、一人で働いてるわけじゃない。いろいろな人の期待を背中にしょって働いてる。大学の名前だってそうだし、高校もそう、家族俺の背中を見てくれている後輩や生徒、そして彼女。そして、何より自分自身!!!「頑張るね!」と良く言いますがね、俺は必ず目標を設定することにしている!!例えばね、英語は最近死に物狂いで勉強してるけど、あまりにアフォすぎてね、この前のTOEIC300点いったかどうかも分からんwwだからね、次のTOEIC(←来年辺りかな!??)には450点とかね、自分で設定している。今回の仕事だって、俺のベースになるもの!!やっぱり基本の無い奴は、絶対に応用は利かない・・・・・だから、毎日が大事なの。その日でしか得られない知識はいっぱいあって、ノートなんてほとんどの人が取ってなくても俺は満開で書いたし、分からないことはすぐに質問しに行ったしね。たった一日の休みが、俺にとってはすごい損失なの。やるからには誰にも負けたくない、東大だろうが東工大だろうが、京大だろうが全員倒して1番になること。これが俺の会社での、人生での目標1番って言うのは、自分である程度好きなことを出来るようなポジションに行くことな。自分の全てを注ぎ込んだ、誰からも愛されて、走らせて楽しい車、車に興味が無い人でも興味をもてるような車を作ること。これが目標ね。


なのになー、ぶっ倒れて、期待に答えられず自分との約束すら守れなかった俺は何なんでしょうか!???俺は自分が大好きです、変な話なw俺は輝いてた思います!!!でも、こんな自分は愛せないねぇ・・・・・・・・・病気だから仕方ないじゃん!!って良く言われるけど、そんなの関係あんのか????みんなは出てるんだぞ!???そんなのは負けた奴の言い訳にしか過ぎん!!!!完全に病気に完膚なきまでに叩き飲まされて失神KOですわ。後、後30分で終わったのに、それさえ耐えれればね・・・・・・・・・・くそぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!30分だぞ、秒で考えたら1800秒だぞ!????何でよ、何で耐えれないんだ・・・・・・・・・が出るわ。。。。。。。。はぁー、もう嫌だ。情けなさ過ぎて、合わせる顔ありません。負け犬は負け犬らしく生きるわ。と言いたいが、そんな敗者の人生歩めるか!!!!そんな人生歩むならまぢで死ぬ。本当に死ぬ。生きている意味は無い。


っつぅ事が悩みでしたね。今回は病気に完全に負けました。悔しいです。は砕け散り、輝きを失いました。こんな俺は見せられません、だから昨日彼女に別れを告げるために電話しました。でもその前に、友達から電話が来て思いとどまり、彼女と電話して別れることは無かったですが、やっぱりいつもどーりに接することが出来ないです。彼女には迷惑をかけたくないです、好きだから。だから、俺がもう一度輝くまでちょっと無理かもです。


壊れた物は元には戻らない、だったら新しく作ればいい。常に答えはシンプルです。だから、俺はまた立ち上がります。再び輝きを取り戻すために。バカですね、俺はw本当にバカだと思う。そんな悩まなくてもいいのかもしれない、でもコレが俺なんです。自分には嘘つきません、自分を偽ってまで生きる意味は無いです。俺は負けません、もう一度一から始めます。


いっぱい書きましたねー><これをこれからをつけるかと思うとある意味ぞっとしますなwwそうそう、俺もD1に参戦します!!!と言っても、再び買い始めるって事ね!!!ドリフトもずいぶん変わりましたね、俺が見始めた当時は俺の車にが生えた程度だったのに、今じゃ完全に太刀打ちできませんねー!!!知らない選手もいっぱい出てますし、でも面白いですね!!!昨日見すぎて、エビススポンジバリアに突っ込む見ましたわwwシルビアは、今月末に持ってきてもらいます!!!ETC付くってwwってか、勝手にボスがつけるらしい!!いちいち金払うのが面倒だって言ってましたwwまぁー1万だろ??全然いいよーーww