剣と魔法の世界へ♪~時間つぶしにはちょうどいいです!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

引きこもりでーす!!今日も10分しか、外に出てないよん♪♪暇なのだwwだから、昨日買ったFFやったり、えいご漬けたりとマッタリと過ごしましたね!!!んー、刺激がほしいぃ・・・・・・・・・・・><


ただね、久しぶりにで友達と会話しました!!!ほとんどの人が居ない!!ってか、俺の居るB棟三階は俺以外誰も居ないねーーー><迎えのC棟も三人くらいしかいないねぇ・・・・・・・何やってんだろうね、俺は><はぁーーー、でも明日から数人戻るという情報を手に入れてるから遊び相手がいるから今日我慢だね!!!


ボクシング見た!???俺は興味が無いけど面白かったよ、たまーに見るとね!!昼間に特番やっててね、見るとさーいいことを言っていた!!「一番になる奴は何か持っている」と表現してたけど、確かになーって思うよ!!一番になるのは本当に難しいねぇ・・・・・・ご両親のおかげで、色々やっててね、例えば剣道の話でもしますか!?


んー8年くらいやってたのかな!??おかげさまでね、俺の居た地区では優勝、全道大会で3位を取りました。俺、思うんだけどね人はだいたい能力は同じ。向いてる、向いてないはあるけど努力カバーできるね!!努力99%1%がさっき言ってた「何かを持つ人」だと思う。俺は努力してきて、結果が出なかったものはあんまり無い。ただ努力はしたと思うよ!!んー、この1%が何なのか・・・・・・・・自分でも知りたいねぇ!!色々挑戦してきたけど、全然見つかりませんなー!!!まっ、人生はだから面白いと思うんだけどね!!


さーって、剣と魔法の世界にでも向かいますかね!??誰も相手してくれないので^^;