ハチ公狩り♪~インテリホスト科復活宣言~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はいはーーい、北海道で一番渋谷が似合う男・つばっちです♪♪ども^^ふぅー、みなさん働いてる中申し訳ないんですが俺の会社は10連休のためまだまだ休みでーす。。。。。。。俺はウサギなんで、孤独死しかけてました!!!だって、彼女意外と口きいてないもん!!!!後はDSのマイクに向かって「アイラヴゥユゥ~」とか言ってるだけだぞ!!!!!引きこもりじゃねーか!!!!


寮の友達と遊びたくても2/3は居ないと言う、ノーベル賞でも取っちゃいそうな勢いです!!!かぁーーーー、暇だべ・・・・・・・・朝の5時まですること無くて、映画見たり、ドリ天読んだり、D1見たり、えいご漬けしたり、挙句ふてくされて寝てやりました!!!10時30分に会社の子から電話が来て、2時間おしゃべりしたなー><「逢いたい」って言われて、「おっ、俺まだモテ期??」と思ったが、現実はそんなに甘くも無いわ!!!いやーもてたいねー、チヤホヤされたいわー!!!外を歩くだけキャーキャー言われたいもんだww「外に行け!!」と言われ、「確かに!!」って思ったので、久しぶりにおめかしして街ブラを決意!!!!ってかさ、一人で行くのになんでそんなに気合入れてるの!??ってくらい、頑張ったぜwけけっww


選択肢は三つ!!!①横浜(←再来週から本拠地になりそうなんで^^)、②新宿(←大人の街wホストが集う場所さw)、③渋谷(←ナウでヤングな奴らが集う場所♪)って事で迷った挙句、ハチ公狩りに行くことにした!!!はい、小田急です!!!!かなり嫌いですTT人多いんだもん・・・・・・・・・・・・紫色のトレードマークサングラスかけて、真っ赤な花柄のパンツを履いて、TOEICの勉強をしている俺・・・・・・・・・・不思議な光景やなぁww


んでね、まー行った事あるんでね、楽勝!!と思ってたら、迷子になったTTだって気がついたら六本木寸前なんだもん!!!!!ヒルズにはもう用はねーんだよ!!!間違ったよ!!!!!下北沢井の頭線に乗り換えるところを、意気揚々と代々木上原千代田線に乗っていた俺^^;のぉぉぉぉぉーーーー、何が渋谷の似合う男だ><全然田舎者オーラ出しまくりだよ^^;隣の友達が群馬に帰ってたんだけど、ヘルプメール送ったら、「田舎もんが渋谷をうろつこうとするからだ!!!」と言われ、「ふぁっきゅーw」と思いつつも携帯で調べました!!最近ね、携帯の新たな使い方を知ったのだww乗り換えを調べるの便利ね、ココくるまで使ったこと無かった><ってか正確に言うと、携帯の着メロとか5回も落としたこと無いww


銀座線って言う素晴らしいものがあったのでそれで渋谷ね!!!ハチ公見ながら、タバコ吸ってプランを練る!無駄にスクランブル交差点を三回行ったりきたりして見たwwすくらんぶっちゃったよwwはい、ビックカメラですww暇なんでゲーム買ってやりました!!!ムカついたので、いっぱい買おうかと思ったんだけど、「どーせやらんわなー」と思い我慢!!多分T-oneは買ったと思うけど、DSのFFを買いました!!!





その後、本屋でエンジンの本を購入♪勉強しますぅ~^^見てるだけで頭が痛いわぁ。。。。。でもなー仕事だから頑張るよ~^^ふと親孝行でもしておくか!!と思ったので、東急に行って物色!!!シャネル行ったりして、店員と普通に話してたら流れ的に買うことになったwwディオールとかも見たかったんだけど、気に入ったからいいか!!!ってかシャネルってこんなに高いもんなん???東急2万飛んだんだけど;;恐るべし、社会人の財布・・・・・・・・・・店員に親に送ると伝えると、「いいことですね、うらやましいです」と言われ、ちょっと照れくさくなったw


だんだん暗くなって来たので、帰ろうと思ったらカッポーばっかりじゃねーか!!!!なんで、オス一人で歩いてんだよ!!!隣の住人は、休みで二人に告られたー♪とかメール送ってくるしよ、群馬で色んな女といろんなことしたとかアフォなメールくるしよー、なんなんだよーーーー!!!!!ぜってー次は女と来よう。


家に着くと寝てしまったTTせっかくの休みなのにーーーー!!!!勉強でもすっかなーーー><そうそう、昨日あやちゃんと話してね、車買うことにしたよ!!今後を考えるとストイッククーペは現実的じゃないなーって思ってさー、でも今ね俺の中で180sx15もいいなーって思ってるんだよねぇ。。。。ボスのシルビアもほしいしなー!!でも、ボスシル噂によると熱狂的にほしい!!って言ってる奴が居るらしく、もしかしたら売れちゃうかもですね><それはそれでいいんだけど、4ドアでね面白い車がいいよなー!??んで、34のスカイラインとかもいいかなってね。。。。社会人ってこんなに給料もらえるんだねぇーただただびっくりだねーーー、贅沢しなかったら月10万は貯蓄できますわw買うか、買っちゃうか???夢広がる今日この頃、さて頑張りますか!!!