苦悩・その後♪~明日からお仕事よん~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ロダン考える人より考えている、クズ男=つばっちです!!!はぁー、みなさんは今日はお仕事ですか??僕はなぜか会社は休みです!!!!んー辛かったですね、今も辛いですが><まぁ、悪いのは僕です、しゃーないわ・・・・・


午前中は動けなかったですねぇ・・・・・・・・・ひどい姿ですわ、見せられません!!!あまりに辛いので、友達に話を聞いてもらいだいぶ楽になりました^^ふぅー、あちゃーって感じだねぇ><明日から仕事なんですよね~^^さて、どーしましょうねぇ!!大丈夫なんでしょうか!???と言いつつも、大丈夫だろうねー!!!明日行ってだったらどーしようぅ・・・・・・・んー悩み尽きませんねぇ・・・・・・・・・・


死ぬ気はないっすが、生きることは大変じゃ。。。。。んー、明日からがんばりますぅ!!!!打ち込もう!!!仕事に車!!!!もうすぐ納車だ!!!!頑張ろう!!!!!!特に楽しいことも書けませんが、生きてるって事で更新しと来ます!!!そうそう、引越し準備終わりましたー^^部屋はパソしかねぇ・・・・・全部梱包したわww