新天地にて♪~引っ越しました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

引っ越しましたー♪♪今度は神奈川区です!!!いやー都会に近づいて、しかも俺の大好きな横浜まで10分ってのが最高!!!!!さて、仕事が始まりました!!!いやーいいものですねぇ><充実してます!!!研修も明日で終わりなんですよ!!!んで、いよいよ配属です!!!!バシっと決めますよ!!!


昨日の研修は、そこまで面白くも無かったですが得るものも多少ありという感じでしたね!!んで、今日は今までの集大成です!!!!いやー、朝から晩まで意見交換して、考え方をシェアして、実際にモノを見て感じてと、んーいいですね!!!どーやら、俺は細かいらしく結構決まるのが遅かったですね!!何でもww


図面に落としたりする際に、アバウトにやってもいいのかもしれないですが、俺1mmくらいまで図るので時間かかりましたよ!!昔ね、モナリザの顔のパーツがどこか1mmでもずれていたら美しくなかったであろう!って聞いたことがあり、今日のテーマは1mmの美学ですw後、ツンデリと昔見たテレビ番組で「美しいものは常にモダン」って言葉がすごい、好き。だから過去にも遡り、過去で美しかったものは今でもモダンなんだ!!って感じで、過去と現在の融合ってのを考えましたね!


研修はすごい集中していたので、あっと言う間に終わり、帰りは歩く!!これ最近の健康管理ね!!!45分くらいかかるんだけど、今日は音楽聴きながらね!!!途中ボスから電話が来て、車検終わったらしいです!!ってかさー11万しかかからんかったてwwなんで、アライメント測定&調整リアのフェンダーのつめ折と塗装を依頼!!ちなみに、リアのブレーキパッドエンドレスに変わりました!!!18万っす!!まぁー仕事のし甲斐がありますねぇーww


その後は横浜で友達と飲み、俺は一滴も飲んでないけどね、11時半に新しい寮に到着!!!創造を絶するくらい怒られた・・・・・・・・・25歳と三日、、、まさか、この年でこんなに^^;まぁ、帰るの遅すぎやねぇ。。。。。。平謝りして、明日は俺が来るのを待ってくれてた人に一本電話入れます。。。社会人なのに、ちょっと学生気分ですね。反省です。


明日は横浜から通勤なんですごいかかるんですよー><まぁ、相鉄線は空いてて勉強しやすくていいですね!!!最近は、TOEICの本のも三回目に突入したので今は「若き数学者のアメリカ」って本を読んでます!!ツンデリが面白いと教えてくれたのでね^^;「国家の品格」を書いている人です!!ちなみに、「国家の品格」も買ったと言うかもらったのか!??よく分からんけど、そのうち読みます!!!あーやばい、こんな時間だ!!寝よう^^んじゃーにーぃ!!