久しぶりの更新♪~みんな元気??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログ閉鎖の危機です!!なーんて、嘘よん♪♪忙しくて、更新できなかったよ・・・・・・・・ファンクラブの皆さん、すいませんww一応、定時退社だから時間はあるんだけど、なんせ家でダラダラしてる時間が勿体無いので寝る寸前まで、には戻らないですね・・・・・・・・


最近の、行動パターンは6時20分に彼女のモーニングコールで起きて、飯食って歯を磨いて、7時ちょいに出発!!15分歩いて、駅に行き電車通勤!!最近は、読書がマイブームですね!!「国家の品格」読みました!!かなり思想が偏ってますが、言ってる事は最もかと^^国語の勉強大事ですね、武士道精神も大事です^^美しいものは、美しいと感じたいですね!!なので、ダビンチでも見てきますよ!!東京国立博物館で展示会やってるようなので^^


駅から20分くらい歩いて、会社へ!!警備員にID見せて、入って携帯電話をロッカーに入れ、IDカードを数回機械に通してオフィスへ!!まぁ、だいたい2番目くらいですかね!??同じグループで出社する順番。スーパーフレックス導入されているので、正直何時に来ても問題ないんですけどねw


今の仕事は、仕事ってより勉強がメインですね!色んな部署から電話も来ますし、サプライヤーさんからも来ますので電話応対が多くて、後はメールのチェックですね。新入社員でも、色々メールが来るので対応して勉強してって毎日・・・・・・・・5時30分に退社。残業は最初の数ヶ月は認められないので、帰路に着き、途中のミスドでだいたい数時間勉強してから帰る毎日です。。。すっかりミスドの店員には顔覚えられてるでしょう^^毎回、カフェオレだけ頼んで数時間居ますからww


帰宅して、風呂入って、寝る。このサイクル!!いやぁ、まじ勉強大事ですわ。化学専攻だし、物理は一度も取ってないのでちょー大変ですなぁ。。。。。。流体力学とか、振動関係の本とか読まないといけない本がいっぱいです・・・・・・・・・新しい本を買いました。



ボッシュ自動車ハンドブック第2版


一撃5000円を超える高価な本だけど、かなり読みますねー><辞書っす、車の・・・・・・・・・いやいや、車のパーツの名前を知っていても、いったいどんな原理でってのが分からんかったが、かなり分かりましたね。A/Fとかね、感動したわ。触媒とかもね、取っ払うもんじゃないねwwみんなダメよ、触媒ストレートとかww疲れたんで、今日は寝ます。休みだけど、ちょっと川崎に遊びに行って、結局勉強しちゃいました^^;断然大学生の方が、楽ですよ・・・・・・・学生のみなさん、勉強しましょう!!!!