80スープラ運転♪~ストイックな車万歳!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

月曜日ですねー><また、仕事が始まりました~TT全然休みが休みじゃないですよーー・・・・・・・さて、昨日は駐車場散策に出ました!!なんせ今週末にシルビア納車ですからねwwうーん、楽しみだ^^でもさ、こっちの駐車場って「頭おかしいんじゃねぇ??」ってくらいの取られますよね。。。。。ぼってんだろ!???砂利の駐車場で15,000円とか言ってるんだけど!??しかも、最初に「45,000円いただきます!!」「えっ!??給料日まで待ってくださーい><」でしたよ。。。。。


んでね、その後寮に戻ると先輩の車発見!!!って事で速攻Telっすよ!!!したら、出ないので部屋でふてくされていると、Tel来て「スカイラインを運ぶのを手伝ってくれ!!」「イェッサー!!」って事で、ディーラに行って参りました!!!帰りにスカイラインを先輩が運転して、俺が80のスープラね!!二名乗車で、まぁーストイックっすね><「アクセルきっちり踏めや!!」と先輩が仰っていたので、言葉通りぶん回しましたー^^いやぁ、最高だ!!機械式のLSDがバキバキ言ってるし、アクセル踏めばエアクリが空気吸ってる音が聞こえるし、ブロオフはヒュルヒュルなるしねー><勢いあまって、左折する道をシカトして直進してしまった;;先輩から電話が来て「左や、ボケ!!」と言われ、でも楽しかったので勝手にドライブして帰りましたww


スープラってシーケンシャルのツインターボなんだね!セカンダリーが回りだすときにちょっと、パワーが落ちるね。でも、ボディーの剛性もすごい高いと思う。しっかりしてるよ、フニャフニャしてない!!!戻って、スカイラインの整備!!んー、エアフロがお逝きになったみたいですねぇ。。。。。。2,500rpmfuel cut入ってますからねぇ。。。。ノッキングしまくってるし、触媒も死にましたね、こりゃ><触媒って高いんですよねーTTPt/Rhとかの貴金属が入ってるけど、グラム当たり○千円くらいらしいですからねぇ・・・・・・こんだけが世の中に走ってたら、どれくらい使ってるんでしょうかね??後、どれくらい持つんでしょうかね??悩み尽きないですねぇ・・・・・・


高まっているとBOSSから電話が来て、「DVDどこにあんのよ??」「助手席の下っす!!」「そーいやぁ、お前のイチヨン綺麗に仕上がったぞ!!」「どもっす♪」とやり取り☆実はね、リアフェンダーのつめ折りをして、左のフェンダーは腐ってたので鉄板溶接してもらって、ついでに左からトランクにかけて塗装&スムージングしてもらったんですよぉ><合計230,000円でしたTTさいならー><


とまぁ、いい感じで週末を迎えられそうですね!!今日はやっと仕事らしいことやらしてもらいました^^部品番号調べて、取説つくっちゃいました^^わーい!!後は、電話応対&メールチェック、勉強、Tさんの車の試乗などなど色々ある一日でした!!!んでもって、明後日は出張でーす!!学会に参加してきます!!!6月もかなり出張行きますよTT7月からは工場実習でしょ!??11月も栃木に出張なんですよねぇ・・・・・・・・・予定がだんだん詰まってきました!!!やりがいありますね!!