雷ドガーン♪~で、でんしゃが動かないでふ・・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

まるで花火のようなですなー><「地震、雷、火事、親父」と言いますが、まさにその通りです!!俺は地震が起こると震度1でも恐怖に駆られます・・・・・・・・震度4の地震で目を覚まし、パンツ一丁で外に逃げた覚えがありますwwは次にまじで怖いTT今日も泣きそうになりましたよ><


線路付近に落ちたんだってさ、おかげで横浜線のダイヤが乱れて大変だったねTT人が多いんだもん、そのせいでね!!おかげで、1ゲロかましそうになりましたよ><今日は自動車税を払いましたよーーー!!!39500円バイバイ・・・・・・・貧乏だーーーTT給料残り10万切ったし・・・・・・・これは限りなくピンチですよ!!!まぁ、なんとかします!!俺には、アヤパン金融があるからね。。。。すでに17万融資してもらいました・・・・・・・・・・・・


今日はやたらとシルビアが心配で3回も駐車場に確認に行っちゃいましたよ!!!元気にしててよかったです><さっさと借金返して、いじりたいですねぇ・・・・・・どーすっかなぁ!???タービンでも組んじゃう!???GT-SSくらいのさ!???300馬力狙っちゃう!???それか、リフレッシュさせるかですよねぇ。。。。結構ボロボロだからねぇ><お””、そうだ思い出した!!まず、水温対策しねーと!!!水温がメチャメチャ上がる!!!優に90℃超えますからね。。。。。。シルビアの適温80℃って言われてるから、こりゃまずい・・・・・・・・クーラント変えてダメだったら、ラジエーター交換します><


明日は飲み会なのだぁーー!!!部署でね!!!先輩とたくさん話できる機会なので楽しみですね!!そーいやさー、社内メールで同期飲みやりましょう!!ってメールが二件も来てたけど、こいつら暇なのか!??って思ってしまう。。。。エクセルで一人一人の名前をご丁寧に入れてさ、意味分からんよ・・・・・・何でそこまでして横の繋がり作ろうとするんだろ!??昨日も風呂上がったら、同期の奴らに声かけられて飲みに行こうって・・・・・・ってか、知らん奴となぜに飲みに行かなければならないのか俺には理解できないよ・・・・・・時間も無駄だし、金も無駄。無駄に馴れ合っても意味ないでしょう・・・・・・まぁー全部適当にキャンセルしましたけどねー!!そんなあるなら、シルビアに金をかけますよ!!!あやちゃんに何か買ってあげたいしね!!!


土曜日は、カートにでも行ってくる予定です!!!サーキットを走れる~♪♪