CADマスターへの道のり♪~ただいま出張中です!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

新入社員研修の一つとして、CAD研修を受けています^^まぁ、出張ですねー><なんだけど、から通えるからちょっと出張って感じはしないかなー><今週いっぱいCAD研修なんだけど、面白いねー^^イラストレーターとは全然違い、でもなんか使いやすいかも!???講師はダルダルだけどね^^;受けているこっち側も半分は寝てたけどw俺は仕事で使うので、かなーり真面目にやってました!!これ使いこなせたら絶対面白いよ!!!


前の寮のとき一番仲良かった奴も受けていて、久しぶりに会話したよ!!いやーなんかいいよねぇ><こーゆーの!!!話を聞くと宿泊してると言うので、俺も宿泊申請出したら却下されてしまったTTしかーし、友達の部屋が二人部屋らしく、誰もいないって言うので明日から勝手に宿泊します!!!!まぁ、どっちにしろお金かからないからいいだろ!??宿泊準備も出来たので、明日の夜は楽しくなりそうですよ!!!クズ男&チャラ男真髄を発揮してくるぜ!!!


話は変わるけど、携帯のイヤホンぶっ壊れたので新しいのを買ってしまった^^ビックカメラでね!!!ついでに、昨日通販で頼んだ、本には英語のCDがついているので勉強するためにマイクロSDも購入♪いっぱい種類があったけど、やっぱりTOSHIBAでしょう!!っつうことで、TOSHIBA製品を購入したよ!!!!これってやっぱりブランドアイデンティティーって奴だよねー><ちょっとブランドってもんについて勉強してみようかしら!??最近は本屋にたくさん行くけど、読みたい本がいっぱいあるよー><なんか俺じゃないみたいだねー><ちょっと微妙だわww