引っ越して始めての病院♪~俺って重症なの!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

配属先が決まり、引っ越して早一ヶ月が過ぎようとしてます!!がきれかけているので、病院に行ってきましたー^^まぁ、僕は病院好きですからねw結構楽しみにしていった訳ですよ!!!これがねー家も近くてさ、土曜日もやってるからすごい助かる!!!取り合えず、今回はの病院ねー><目眩起こったら大変だからさw


お医者さんが専門医ではないので、今まで飲んでいるを見せてびっくりしてましたよ!!!!「耳鼻科の領域を超えている」って言われましたよ!!!まぁーねぇ、精神安定剤とか抗うつ剤とか処方されてましたからねー><残念なお知らせですが、望んだを全て出してもらえず、しかたないので心療内科に行くように進められ行くことになりましたー・・・・・・まじかよぉ・・・・・・


そうそう、やっとオプションのDVD買いました^^FUJIでの大会だったんだけど、すごいね!!!これはすごい!!!!180㌔オーバーでの進入っすよ!???やばいって!!!しかも、途中大クラッシュ!!!!170㌔くらいでタイヤバリアに突っ込んでグチャグチャ・・・・・・・・ドライバーが無事でよかったよ;;車が、車が、、、、、、、


あーまた話変わるけど、本読んだ!!!今回読んだ本は、「世界最速のF1タイヤ」って本!!!面白かったよ!!!

世界最速のF1タイヤ


俺は常に結果が大事だと思ったけど、この本を読むとちょっと考え方が変わったね!!!結果的に勝ったとしても、部分的には負けている部分もある。そこを徹底的に分析し、解決策を練ることが次に繋がると。結果と過程は同じくらい大事だと書いてましたが、まさにその通りですよねー><エンジニアとして、そんな風に考えたいですね!!!読み終わったので、次の本を読んでます!!今読んでいるのが、「エンジン屋たちのDNA」って本!!これは、まさに俺らの世界なのですごい参考になりますよ!!!

エンジン屋たちのDNA


半分くらい読みましたが、面白いね!!新しい本がほしいんだけど、今月は金欠なので買えましぇーん;;しかたないので、楽天ポイントを使って本を購入♪♪買ったのは、「ゴーン・テキスト」って本!!英語のCDついてて、英語の勉強が同時にできると言う優れもの!!!!

ゴーン・テキスト


マイクロSD買わないとねー><携帯に入れて、通勤中に聞きたいですねー><今年のTOEICの目標が450点だったけど、もう突破しちゃったから600点目指します!!!!明日からねー、出張なんですよ!!!教育なんだけどね!!!CADマスターになります!!!必要なんだよね、設計するのに!!!!今週もがんばろうっと^^