明日は給料日だぜ♪~何買おうかな!??と言いつつ貯金w~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ほほーい!!!給料明細もらいました><過去最高額!!では、なかった・・・・・・・・4月の給料が一番良かったねー><だって、何も引かれてないもんwwははーっ、現実はこんなもんだTTこんなんじゃ何も買えないor買ってあげられない・・・・・・・・終わった、終わったぜ・・・・・・・完全に燃え尽きたぜ。。。。。。。


病院に行った履歴が書かれてたんだけど、四月だけで5回行ってるらしい!??しかも一度入院と言うオプションつきだぜwwもうすぐ20万の大台に乗るんだが、頑張れ残業!!!今月は行くだろ!???きっと・・・・・・・・俺の会社って俺の次のランクになったら年俸制に変わるらしい。。。。微妙~~。。。。資格要件TOEIC(←基準突破!!)、技術審査(←これは当分無理だろ)などなどいっぱいあるらしい・・・・・・・・・・まぁ、当分無縁だけど頑張ろうねー^^


さて、仕事が又一つ増えましたねー^^祝☆新プロジェクト参戦!!!が、今日ちょっと打ち合わせ行ってきたんだけど全く全然not at allな感じで分からんかった・・・・・・・・こんなんで良いのか!???頑張れよーつばっちぃー><洗濯すれよー汚いぞーーーー・・・・・・・はぁー、死ぬ気で、、、、、、やりまっしょ!!!


今日リジットラックが届いたよー^^ってなワケで、画像アップだ!!!


リジットラック2

リジットラック1


高まりますねー^^今週末は楽しくシルビアいじり出来そうです><今整備要領書ヤフオクでゲットしようとおもってるんですが、無いんだよねー><かといって会社のを私用に使えないしねぇ。。。。。ディーラー行って頭下げるかなー!??噂によるとコピーしてくれるらしい。。。。。都市伝説だったりしてww


せっかく給料が入ったので、メンテナンス計画発動です!!!さっそくこんなものを注文!!!



日産(NISSAN)車に最適!日産(NISSAN)純正 SMエンデュランス 10w-50
8.085円



オイルフィルター クイックデポ 9F0N002 3個セット ニッサン 180SX・アベニール・キューブ・ク...
1,386円


購入♪うっそーん♪♪(←真鍋カオリ☆)予定・・・・・です。こんなの買ったらぶっ殺される!!!ご利用は計画的にですよww



折りたためて持ち運びしやすい便利なウマです!AP リジットラック 1.8t ピン2脚セット
2.000円