熱中症に気をつけろ♪~全身が、全身がーーーーーTT~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はぁ、、地獄の淵から蘇ってきました・・・・・・・・まぢ、死ねるわ><きつぅーーーTT今日は、エアコン復活大作戦のための物を買いに行ってきたよ!!!どこに行ったら買えるのか知らなかったから、適当にネットで検索して見つけた場所に行ってきたわ!!!みなとみらいまで行かないと無いのかい!???ホームセンターみたいの!!!本当に不便だぜ!!!!
何度行っても思うけど、みなとみらいはすごいね!!飽きないよー。こっちに来て一番好きな場所かもしれないね!??ちなみにあやぱんはココで食べたケーキが今までで、一番おいしかったらしいww

みなとみらい



さー、色々見ながら財布と相談して買いました^^買ったものは、「CRC、ホースバンド×5、テスター、ヒューズ(15A)」っす><結構財布が痛かったね;;


買い物1


買い物2



戻ってきたら、もうおよー><すげー暑かったね!!!ささっと着替えて、シルビアへGOGO!!!!熱い暑い厚いよーーーーーーー><車高上げようと思ってさ、シコシコと油圧ジャッキ使ってると、クラリクラリ・・・・・・・・・バタン・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。チーン。。。。。。。。。。


熱中症かよ!!!!!!!





よくよく考えたらさー、ジャッキで上げてるときさ、ボタボタとがずっと地面に落ちてて信じられない量が出てたんだよねー><飲み物もかなり飲んでたんだけど、足りなかったのかーーーーー!!!!!!あまりに危険だと思い、作業をやめて部屋に戻ってクーラー全開で横になってました><ふぅー復活だぜ!!!!


フロントタイヤをはずそうととき思ったんだけど、人にやらせたらダメだね。まぢで。明らかに、必要トルク以上で締め付けている。大変だった、取るの。。。。そーいえば、前回もリアタイヤはずしたときにパイプ使って(てこの原理)はずしたしね・・・・・・・・・CRC投入したよー。初めてだね、タイヤ交換で使ったの。それにさー、エンジンルームに意味が分からない配線がいっぱいですごい気に入らなくてさ;;見た感じ、ホーンに使ってたような気がする!??まぁ、もうちょいよく見てみるわ!!!


せっかくテスター買ったので、バッテリーを測ってみた!!!まぁ、問題なしっしょ!!!たださー、あまりにばっちいから新しいのに変えようかと・・・・・・・・一度干上がってるしねw



BOSCHボッシュメガパワーシルバーバッテリーMPS-90D23R
9,858円


昨日のオークションの結果だけど、無事落札してその後のやり取りで、な、、、なんと、整備要領書ゲット!!!来週とどきます><楽しみだー^^