空、輝ける日♪~こりゃ、数回落ちてるだろ!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりにテレビをいっぱい見ました^^今日の天気は良くないと聞いていたので、外に出る予定も作らずずっと「27時間テレビ」を・・・・・・・まぁ、相変わらず砂嵐のようなテレビなんだけどさww基本的にテレビ嫌いだからさ、こんな自分にびっくりだね><ただ、「仲間」を「なまか」ってどうよ??どうも好きになれないね><テレビなんだから、きちんとした日本語使おうよ!???って思うのは私だけでしょうか・・・・・・・・「いじめ」のところでね、大学のころ教えてた教え子たちの中学校が出てたよ!!!あいつら元気にしてるのかな!??最近メールこないが、久しぶりにしてみるか!??


他にはちょっと部屋の掃除をしたり、税金の納付書探したりしてましたね!!だって催促状来たんだもん!!!!もう払った気になってた^^;すぐ支払いますよ!!!!それにしても、神奈川の天気はすごいことになってきましたよ!!!!空がずっと光ってる!!!!稲光ですねー・・・・・・・・・・しかも、数回落ちたくさいしね^^;地面が揺れてますよ~~~;;俺、すごい嫌いなんですよ!!!!びびりまくってますww


後ね、T-oneから電話が来たよん♪一時間くらいはなしたけど、久しぶりに友達との会話はいいもんだ!!!夏休みには、バイトの同期飲みでもしたいぜ!!!!!楽しみだね!!!!


あっ、久しぶりにDSやりまくった^^



新品即納可【DSソフト】ファイナルファンタジーXIIレヴァナントウイング
4,480円


後一息で全クリだぜーーー><ったく、25歳になって何やってんだろうねー!??後は、ネットサーフィンして、勉強したりと・・・・・・・・あっー、も読んだなー。。。。。結構色々やってんだねーーー!!!ブログは一日を振り返るのに良いかもね!???