事件は開発室ではなく、現場で起こってるんだ♪~おっつぅ^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども♪エンジン組み立てを依頼しているつばっちです!!!!いやぁー、職人芸を見せてもらいましたよ!!!!V型エンジン、方バンクのエキマニ交換わずか3分と言う、素晴らしい技術力!!!俺のシルビアもやってくれーーーーーーTTシルビアは直4だけどねww



アペックス GTスペックマニフォールド シルビア(S14/CS14)
56,000円


組み立ての依頼は大変だよぉぉぉぉ。。。。。。補器類とかないからこっちが全部用意するんだけど、関わっていない部品とかは全く分からない・・・・・・・・・CAD見たり、図面見たりして、色々調べるんだけどぜんぜーんわからん!!!だからねー、現場に通うんだよ!!!教えてもらうんだよ!!!!


顔を覚えてもらうと、色々教えてくれるから助かります!!!一日で10回以上も通うと、「そんなに足を運ばなくてもいいぞ」と言ってもらえたんだけど、やっぱり人と人とのやり取りだから直接会って話して、実物を見たほうが分かりやすい。色々イベントあったぁー!!だって、こっちのもっていた部品とくっつかなかったり、サプライヤーさんと話をして話をまとめたりと・・・・・・・


打ち合わせ二つあったんだけど、二つともキャンセル・・・・・・・・・エンジン組めないと実験できないからねぇ・・・・・・・・まぁ、相変わらず怒られまくりでなんか疲れたよーーー><すげー眠い。。。。今日は早く寝よう!!!


新しい発見!!!と言うのはね、オイルパンって良く言うけど俺らの言ってるオイルパンってのは、構成部品でしかなくてASSY部品オイルパン言うのだよ!!!話が全然かみ合わなくて、詳しく聞くと分かった!!!!案外、走り屋が知っている知識なんてたかが知れてるよね・・・・・・・もっと勉強しましょう!!!と思った一日でした!!!明日は定時退社日だから頑張ろう^^



オイルの寿命UP! 交換コスト大幅削減!ARC オールアルミ製 大容量オイルパンシルビア S13...
31,500円