忙しき、日。こんな予定じゃなかったのに♪~肩が懲りました><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

8時。仕事の始まる時間♪スーパーフレックスだから、この時間なら17時に帰れる!朝から、内線がなり続け、怒鳴られ続け、げんなり・・・・・・・・・・・今日は、エンジン移動を依頼していてその件で電話ーーーー。まず一件目!!「このエンジンを運ぶのが大変なんだよ!!!」結局、なんの電話かも分からず誤るww二件目!!!「エンジンの番号書いてないけど、何よ!???」えっ!???だって、依頼書に各箇所ないじゃん!!!!また誤るww


無事搬入されたのを確認して、その後は実験するための準備の依頼!!現場はかなり恐ろしい・・・・・・・まず、作業着&メモ用紙を持っていかないと切れられるww部屋に入って、「おはようございます!!!」と言うと、お決まりの「ウッース!!!」おお”””、こえぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・


現場の人と仲良くすると仕事が円滑に進む!!と教えられたので、ひっきりなしに顔を出すと名前覚えられたーーーー!!!!いやいや、17時に帰宅予定だったのに17時ちょい前に顔を出すと、「ガスケット類交換するから明日まで用意よろしく!!」と言われ、部品検索しまくったり、図面見たり、先輩に怒鳴られたり・・・・・・・・・・・ははっ、こんなもんだなwwすんげー数のエンジンパーツの中の小さいオーリングを見つけたり、至難の業だよ・・・・・・


結局、終わったのは会社の退社勧告が流れ出したとき・・・・・・・・かぁーーーーー><なんて一日だwww帰りに飯を買って帰ろうと思い、お店によるとウナギがあったから買ってみた!!!半額だったww


ディナー


食後の楽しみは、やっぱりマンゴーでしょ!!!!コレ飲んで、明日も頑張る!!!明日は打ち合わせ二件もあるんだよねぇ;;どーしましょう!???よく意味分からないんだよね・・・・・・・勉強だぜ!!! 食後の楽しみ


話し変わるけど、こっちは人身事故が多いね。勘弁してほしいよ・・・・・・・・今日もあって、全然帰れなかった;;まっ、おかげでが読めたから良かったんだけどね!!!! 今読んでいる本は、なんか落ち着くよ!!!



ニューヨークのとけない魔法
619円


一度みなさんもどーぞ!!!!気分が良くなったので、ブロアモーター落札!!!860円だったwwいい買い物♪♪