北海道にて♪~おそよ半年振り!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

札幌でマッタリと過ごしておりますwwあんだけ、「嫌だ、嫌だ」と言ってた飛行機ですが、乗ってみると案外そうでもなくて、空の旅を満喫とまでにはいかないとしても何とか戻れました!!!いつも思うんだけど、なんで飛行機に乗り遅れる奴がいるんだろう!??こっちは緊張してバクバクしてるから、本当に迷惑なんだよね・・・・・・勘弁してほしいよ><


羽田から新千歳にさらっとやってきて、荷物を回収して、速攻でJRに乗る!!!着いたのが、遅かったので最終のJR!!!あやが迎えてに来てくれていたので、二人でダッシュで乗り込みましたー^^無事、札幌に着いて実家へ!!!家族会議・・・・・・・・・「結婚します」と伝え、金がないとも伝え、取り合えず向こうの親に挨拶に行きますと朝の4時まで話し合い。。。。。。


んで、今日はあやちゃんが俺の実家にお泊りです!!!みんなでお寿司を食べたり、お酒を飲んだりと楽しく過ごしましたね^^まぁ、ぶっちゃけ俺の両親は結婚するのはあなたたちなんだから好きにしなさい!!と言う感じなので問題ナッシング!!!明日は、あやの実家なので緊張します・・・・・・あー殺されるだろうなぁ。。。。。。俺wwwまっ、生きてたら更新するからよろしくね!!!