僕とあやの生きる道♪~タイトルかっこいいだろうw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

彼女の両親に会ってきました!!!ちょ→緊張しました^^;幼馴染だからね、一応両親知ってるんだけど遊びに行った訳ではないのでガクガクブルブルだったっすww


ワンマン電車に揺られ、無人駅を見て、ホームが無くてちょーうけて、とても12年住んでいたとは思えなかったねwwネクタイ締めて、あやにチェックしてもらい、実家へ!!家に着くと、元気良く挨拶!!!お父さんに「座りなよ」と言われ、子羊つばっち座りました・・・・・・・・・お母さんにかなりいっぱい質問されて、みんなでテレビを見て、ご飯を食べて、どのタイミングで話すかチャンスをうかがう!!!なかなかーねぇ、、、、この家族ずっとテレビに釘付けだから、全くチャンスが来ない・・・・・・しまいには、苫駒9回逆転されて負けるしょ!???挙句、女子バレー5セット目で負けるしょ!???。。。。。。。おい!!!!俺に援護しやがれ!!!!!結局、あやと二人で花火をして、コンビニに行って「話すタイミングを見てるんだけど、なかなか来ないんだ・・・・」とあやに告げ、「帰ったら伝えるよ」と言って、さぁ運命の瞬間です!!


はだしのゲンを見た後、ライフが始まる瞬間、「テレビ見ますか!???」と聞くと「何か見たいのある??」と聞かれたので「お話したいことがあります」と伝え、さぁー心臓の音が高鳴り、口から飛び出しそうになってきた!!!!!


すると、お母さんが正座になり、お父さんが横になっていたのが起き上がり、運命の瞬間!!!!さぁ、男を見せるんだ、つばっち!!!


「本日、お伺いさせていただいたのは、今後のお話をさせていただきたく伺いました。」と始まり、「あやさんと結婚させて頂きたく伺いました!!!」と言うと、お父さんに木製バットを打ち込んだもので頭をかち割られると思ったが、な、、、なんと、「あやが幸せならいい。二人が幸せならいいことだ。」と言ってもらいました。男の背中を見ました。大事に育て来た一人娘ですよ!??こんな言葉を言ってもらえるとは思ってもいなかった。また、自分の貯金が無いこと(←大して贅沢はしてないけど、やっぱり食費や通院費が効いてる・・・・)、自分の病気のことを伝えました。「お金はいい。二人で生きていく分があればいい。病気はあやも納得してるんだよな?」と聞かれ、あやが「うん」と言ってくれて、晴れて俺らはこれから二人で生きていくことになりました^^


喜ばしいことです、を入れます。来年ですが!!!つばっち、結婚します!!!!!ただを挙げてあげたいんだけどお金がやっぱり無くて、親に相談すると、つばっち家は親が持つと。なんか情けないよね・・・・せっかく就職したのにまだまだ親のすねかじり・・・・・・・・・両方の親への感謝を忘れず、あやを幸せにして、二人で生きていきます。結婚が決まると、なんかすごい嬉しいですね。ますます、生きることが楽しくなります!!!


明日からはあやと北海道旅行に行ってきます!!!動物園に行きます!!なんか、結婚が決まってすごい照れます。あやの顔を見てると、なんかねww俺、幸せに成ります。あやを世界で一番幸せにします。全ての人に幸あれ!!!!