親族訪問♪~今日はオホーツクだ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりの長距離運転!!!朝はゆっくり寝てて、アヤパンに起こされ朝の始まり!!今日は、俺のばあちゃんの家に行ってきました^^母の親なんだけど、すごいかわいがってもらってて5人いるんだけどおそらく一番!!!北海道の右の方なんですよねぇー!!!父親にこっそりと、「時間があるならばあちゃんのところに行って来い」と言われていたし、最近会ってなかったからちょっと頑張ってみました!!!そんな車内のひと時をw
車内1

愛車インプレッサ号!!さすが1.5リッター110ps・・・・・・アクセル踏みまくってもガンガンあおられます;;
車内2

車内3


ばあちゃんの家に着くとびっくりイベント発生!!!弟以外の全てのが集合してたww取り合えず、あやぱんにばあちゃん、じいちゃん、母の姉のおばさん、孫3匹を紹介!!!ばあちゃんすごい喜んでたよ!!後でに電話したら、「翼の奥さんになる子はかわいいね~^^翼幸せそうだったよ」って言ってたらしいww親戚も実は俺と同じ時期に結婚するらしく、俺は相手の親に一人で乗り込んだが、なんか普通は家族vs家族みたいね・・・・・・親戚は家族を引き連れていったらしいー^^


じいちゃんがホテルを手配してくれていて、食事もおいしかったっす><そんな食事風景!!
食事1

食事2


ホテルに到着したら、ばあちゃんに電話した!!「お金使わせてごめんね」と!でも、ほんと嬉しかったらしく、行って良かったと思ったよ!!!あやぱんには緊張させて悪かったなーって思うけど!!


明日帰ります!!実家へ!!!色々打ち合わせしないとねぇ・・・・・結婚式は後でと思ってたんだけど、両親は「金は用意するから式はきちんと挙げなさい」と仰ってるので、場所やらあや両親との顔合わせなどなど大変っす!!!来月はご両家対面の準備もしないといけないのでまた北海道へ・・・・・・


そうそう、久しぶりにBOSSから電話来てて「結婚するので忙しいっす」と伝えると、「俺が札幌行ってやる」と言ってくれて嬉しかったね^^明日は300キロ近く運転だよん♪♪がんばろう!!!