旅行終了♪~帰ってきちゃったTT~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は疲れて、パソコンつけたまま寝てしまったよ・・・・・・・北海道避暑地のはずなのに、異常な位暑いねー><紋別から札幌に戻ってきたんだけど、いやいや流石に疲れましたね^^途中からは全て高速乗りましたよ!!!どうやら新しい高速道路が出来たようだ!!ナビに無い道を通ってたからね!!!


途中の田舎道で、あやぱんに運転代わってみたんだけど500mくらい走ってギブアップww「これ曲がれる???」とか「怖い、怖い!!!」って叫んでいた・・・・・・・明らかに100キロくらいでも曲がれそうなコーナーなのに・・・・・・・まっ、結局俺が運転することになりました^^


途中で、休憩を数回!!!↓これ比布だったか!?この後は、砂川ジンギスカンラーメン食ってみたいww案外おいしかったね!!そーいやぁ、偶然なんだけど大学時代の後輩が居たww「こんにちは」って言われたけど、久しぶりに会ったのにいたって普通で面白かったww

旅行


家に着いたら、二人で札幌駅に行ってみた!!!なんとー、ツンデリから電話が来て、一緒に行動!!わざわざ遠くからごめんねー^^後は、お土産ありがとうさん!!その後、弟と先日紋別で会った親戚とも合流し、不思議なメンツで行動・・・・・・・・・その後は、BOSSにも会うというなんか奇跡的な一日だったね!!!


その後は、あやと二人になったので挙式場探し!!費用の見積もり等々していると、店員さんが「せっかくなので、衣装を着てみたらどうですか??」と言うありがたい展開になったので、色々着せてみた!!!!これは、神田うのモデルのカラードレス!!!
カラードレス


こっちはウェディングですね!!!俺はカメラマンに徹していたが、我ながら綺麗だなーって思いましたよ!!!
ウェディングドレス


準備は色々と大変そうだけど、楽しみだね!!!そのうち招待状が届くかもねー^^