続・結婚はサバイバル♪~なんとか丸め込め!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

とうとう親父から電話が来た・・・・・・・・・我が一族のボスですからね。。。。。ひぃーーー恐ろしい><まぁ、だいたい電話が来るときは、いいことはない!!!基本切れてるときにしかかかってこないから、何気なく出るわけにはいかんのだ!!!!かなり気合を入れて、出る!!!


で、やはり、怒られた・・・・・・・・


俺らの希望としては、3月か4月に「籍」を入れて一緒に暮らし始めて、落ち着いてから「結婚式」と言う流れを希望してるんだけど、やっぱりNGと!!!!!NO GOODかよTT予想通り~~~;;親の言い分は、正しいと思うから言い返せないんだよねぇ・・・・・・・・・・やはり、伝統と言うか文化と言うか、やはり「結婚式」「籍」これらの流れを踏んでから一緒に暮らすと・・・・・・結婚式とは、社会のみなさんに我々は結婚します!!と言うのを見せる場所だと。それから一緒に暮らしなさい!!とね。


俺やあやが言ってるのは、早く一緒に暮らしたいから!!っていう感情論であって、理論的じゃないからねー><4月から一緒に暮らすと言う、きちんとしたお題目がないと間違いなく無理だね;;あやは3月で仕事をやめて、引越し準備して、結婚準備してってのは、肉体的にきついと・・・・・・・・・まぁー俺ほどじゃないとしても、腸炎で入院したり、クリスマスに倒れたりとあまり体は強くないからね><


結婚は俺らだけの問題じゃないから、親にも納得してもらって結婚したいんだよね><これは俺の個人的な意見だけど^^;まぁ、9月に話し合いがあるので、それまでにきちんと精査していきたいと思います!!!


こんなくらい話ばっかりでは何なので、ちょいとシルビアの話!!!昨日の夜からセキュリティーのチェックをしてるんだけど、うまく作動しなくてねー><セキュリティーがきちんとセキュってくれないと意味無いじゃん!!!昨日電池入れ替えたんだけど、ダメだーーー!!!ってワケで、色々調べた!!ヒューズのチェックとか、アースのチェックなどなど・・・・・答えはいたって簡単だったww電池が切れてた^^;昨日交換した電池もなくなってたww最初からテスター使って調べておけば何の問題もなかったのに・・・・・・・・



カーセキュリティー X-55
3,480円


その後、ディーラーに発注していたパーツが届いたと言うので行ってみたら、違うパーツが届いてた!!!!コノヤロー!!!!きちんと取り外したパーツまで持っていったのに何で間違えるんだよ!!!!!また新たに部番検索してもらって、発注!!!!追い金必要だとか言い出して、ほんと参るよ・・・・・・・^^;トホホーって感じだ><


夜はあやと色々話しながら楽しんだ!!!なんとなく結婚したらほしいなーってを探してみた!!!次はノートがいいかも!??オーテックバージョンね!!!そこまで高くなくてびっくりだねーー^^安く楽しそうな車がほしいね!!!!暗いことばっかり考えないで、これからの楽しい生活を考えていこうと思うよ^^



取り付け簡単♪高輝度LED表示機能! 税込9,880円!コムテック カーセキュリティー守護神 X200...