結婚はサバイバル♪~by あやぱんまま~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

なかなか世の中うまく行かないね・・・・・・・今日は、病院でした^^いつもどーり、1時間半かけて病院に行ったんだけど一時間待たされて、診察時間5分!!!奇跡だねwwを自分でいるものいらないものを選んで、ちょっと節約♪♪暇な時間は読書っすね!!!ハイハーイ、最近の本はコレだ!!!!



ブレイブ・ストーリー(上)
700円


ちなみに、最近のはまり音楽「Aqua Timez」「決意の朝に」っす!!!ブレイブストーリーの曲ですがねww旅行中にずっとかけててはまった><



決意の朝に/Aqua Timez
525円


残り100ページくらいだったから、大丈夫だろ!??と、高をくくったのが破滅へのカウントダウンだったTT診察時間を待っている間に、読み終わっちまった・・・・・・病院だろ、、、、携帯使えないでしょ!??ちょー暇だったぜTT帰りの1時間半をどう乗り切るかが勝負!!!いやーの助けだよね、ドリフト天国発売じゃないですかぁー^^ますぁーに、天国!!!!今回は、オイルクーラー特集♪♪最近、興味あってねー!!!買えないんだけどね><FDには純正で付いてるらしいから、流用チャンスじゃないですか!!!!ヤフオクで安かったらほしいけど・・・・・・・・・


9月にまた北海道に帰るんですよね!ご両家ご対面ってやつですが、色々問題あってね・・・・・・・・あや家はかなりフレキシブルなんだけど、俺の家がかなーりきつい、厳しい・・・・・・どちらかと言うと、俺の家庭のほうが女の子じゃないか!!って感じ・・・・・・・・4月から一緒に暮らそうと思ってたんだけど、挙式上げてからじゃないとダメだと・・・・・・・・普通、一年くらいかけてやるもんだからねぇ・・・・・今から選んでも、果たして間に合うのか!??って感じだよね。なんで4月から入れて、少し経ってから結婚式を挙げようと思ってたんだけど、親がねーーー;;どーしたら、いいんでしょうねぇ・・・・・・親曰く、「けじめ」だそうです!まぁー言ってることは、筋道立ってるし分かるけどね。でも、俺としては4月って言うのは、ちょうど日本で言う始まりの月だからね。あやも慣れない土地に来るわけだから、やっぱり4月がいいんじゃないかな!??それに、中途半端な月からの、探しも大変だし、俺の体もね。出切るだけ早く寮でたいしね!!!親と要相談です!!!結婚式代は自分たちで貯めるからって感じで行こうかね!??


夜はラストサムライを見たぜ!!!!真田広之かっこよすぎだろ!!!なぜなんだろうね、俺こーゆーの好きなんだよね!!!まさに「武士道」!!!日本人の大事な精神論だよね!



ラストサムライ[HD DVD]【WBHA-80934】=>10%OFF!ラストサムライ[HD DVD]
3582円


そんなわけで、非常に単純だけど「武士道」を読もうかと^^;ちなみに「武士道」とは!??
→ 武士道(Wikiリンク)



武士道
525円


話は全く変わるけどね、先日ディーラーで注文したはずのパーツがまだ届いてなかった!!!はぁ!??って感じだよねー・・・・・・・こんなんだから、ダメなんだよ!!!全然悪びれた様子ないしね・・・・・・明日入荷らしいけど!!!なら、さっさとしろや!!!明日は午前中からシルビアいじりしよっとーー^^



ブレイブ ストーリー 特別版