今日は眠れるか♪~給料明細もらった^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

眠れないぞ!!!!なぜ、毎日こんなに眠れないんだろーーーーTTあやぱんはすぐ眠れのに、俺は全然眠れないっす;;昨日は10時ちょっとに床に就き、すっと眠れたんだけど、11時ちょいにばっちり目を覚ましてしまった・・・・・・・・・まぁ、結局3時くらいに寝たんだけどねーww


今日は絶対に早く帰れないと思ったけど、結局20時まで仕事が終わらず・・・・・・・・ガーンTTしかも自分の中で予定していた仕事も終わらず明日に持ち越し・・・・・・・・・明日も帰れないよーーーー><俺ね、今日分かったよ!!!先輩方がどうして早く帰れないのか!!!それは打ち合わせが多いからだ!!!俺も半日打ち合わせだったけど、これは無理だね。。。。。しかも途中で電話の対応をしたりあるから全然自分の仕事が進まないよー!!!


明日が給料日なんだけど、明細もらったら嬉しかったなー!!今月はとうとう左の数字が一つ上がった!!!手取りでwwこれで、今月からは少しは貯金できそうです!!!!そうだ!!!会社専用のゴールドカードが届いたのだwwなんかVIPな感じ♪ほんと単純だよなーww


今日は眠れそうなんで、寝ます!!!