休日の前の日♪~やったぜ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます




久しぶりに爆睡しましたよー><毎朝、あやに起こしてもらうんだけどストーカのごとく7回目の電話で起きました!!携帯PHSの両方が鳴り響いていたけど、まじで起きれなかったよん♪♪連日の疲れが出てたんですwきっと><起きてからを磨いて、7分で出発!!!キミ・ライコネンもびっくりな位の最速ラップを叩き出して、駅までダッシュ^^なんとかいつも通りの時間に会社に着きました^^


最近、電力不足エアコンがろくに入らないんだよねーTTあちぃぃよぉぉぉぉぉ・・・・・汗流してデスクワークって最悪だよなぁ;;まぁ、仕方ないよな!!最近、信じられないくらい体の調子がいい!!!イヤッホーって叫びたくなるくらいいいね!!きっと規則正しい生活のおかげだ!!!とも思ったけど、きっと家族が出来るからでしょうね~^^もう少しで、結婚するわけだから守るものがある人間は強いんだよ!!! はっ、はっ、はっーーー!!!


週末は忙しいねー><報告書も何度も真っ赤になって戻ってきたのがやっと承認してもらえたぜ!!やっぱり数字が大事っすなぁー!!目標値に対してどのくらい上乗せできるのか、なぜそうなるのかetc・・・・後は、実験の依頼やらなんやらねー!社会人になってすごい大切なことを知ったよ!!それは、人脈!!!これは仕事を円滑に進めるためには非常に大事だね!!今回実験準備の担当が前回やってくれた人だったので日程の調整や色々ワガママきいてもらっちゃいました^^えへっw


ある程度仕事を片付けたので、上司に一言断って帰宅!!初めて自分から世間話を振ってみたらきちんと答えてくれるじゃないですか!!!来週から海外に出張なので、飛行機について語ったら、面白かった^^家に着いてからは、まったりと過ごしています!!久しぶりの長時間ネットサーフィン!!!英会話に興味が出てきましてね、ちょっと始めようかと・・・・・海外の方と今週だけで数回話したんだけど、自分の英語がいかにショボイか分かったよ、、、まっ、知ってたけど!!言っている意味は分かるんだよ、ある程度。でも、実際話すとなれば別だからねぇ;;出来れば、来年からはあやと一緒に通いたいなー!!そーすれば、俺も不安じゃないし、あやにも友達できるだろうし、二人でバイリンガルだし、海外流行行ったらすごい楽しそうだよね^^



英会話・ぜったい・音読(入門編)〔Power English〕
1260円