本日も晴天なり♪~虫刺されがぁーーーーTT~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

暑いねー、天気がいいねぇー、毎日♪♪昨日、結局映画2本見てしまった^^;朝眠くて起きるのが大変だったぜ!!!昨日の続きで、フロントの車高をチョイ上げ!!!まぁ、何センチ上がっのかは知らないけどねwその前に、GT羽を取り除いてやった!!今日から寮の駐車場に止めるからね!!!寮監うるさいから、少しでもそれっぽく見えるようにしといたぜ!!!


車高調整
長年使ってる割には、綺麗だよねー^^大事に使ってるからか!???結構1年でショック抜けるとか聞くけど、全然大丈夫だぜ^^高価なものなので、出切るだけ長く使いたいね!!


洗車


神奈川に来て、初めて洗車したよ!!!すごい汚くてかわいそうだったもんで・・・・・・・・一応洗車マニアなんだけどね!でも疲れてたから、そんなに気合入れて洗車できなかったよぉー!!!使ったのも二つだけさ・・・・・



あなたの愛車に特別調合!水垢取りシャンプー『SP-1』 【817SAPT21】 %OFF リボ払いCP
950円



 ★★ついに7500セット突破★★ お待たせしました100セット追加 【50%OFF】 ガラス繊維系...
500円


ついでに室内綺麗にしたんだ!!取り外したGT羽は入ってるし、ブロアモーターは入ってるしと、非常に狭い空間だったからねー!!!さすがにタイヤ二本を下す元気はなく、相変わらず狭いままっすwwまぁー来週にでも綺麗にしますよ^^


夜、あやと電話してたんだけどまた旅行いきたくてねー。。。やっぱりシルビアでどっかいに行きたいな!!そーっすと、やっぱりナビないと不便だなーって思ってさ。でもお金貯めないといけないから、見て我慢・・・・・最近はポータブルが流行りなんだね!!



Panasonic【パナソニック】CN-D050DポータブルDVDナビ
51,280円