エアコン復活♪~買い物もしてみたー^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます







給料が入った最初の土曜日!!!くぅーーーー嬉しいな><ディーラーに行ってまず注文していたパーツ取りに行ってきた!!!ったく、やっと頼んだパーツが届いたよ!!何日かかるんだ!!!!んで、まずは朝食!!!土曜の朝は吉野家っすよ!!!チキチキさんと一緒に飯食って、さてシルビアだ!!!!


エアコン修理
二つあるけど、これがファンコントロールアンプってやつらしいですwwちなみに下が新品!!!定価で5800円だったか!??違ったらわりぃ><中古でもいいんだけど、また壊れたらめんどくさいから新しいの買っておいたのだ!!!!これは一瞬で取り付け完了!!!!グローブボックスをはずしていたのでその中に入っている、ファンコントロールアンプなどなどの配線を綺麗にまとめて、完了!!!!


強化マフラブッシュ
次は、リジットラックを使って後輪を上げて車体の下へ!!!マフラーのブッシュに、ホースバンドを巻いて「勝手に強化マフラーブッシュw」まぁ、最低地上高の確保マフラーの振動防止です!!!!


車高調整


ついでに車高もちょっと上げてみたよ!!!これから寮の敷地内に止めるから、文句を言われないようにね・・・・・って、どーせ言われるんだろけどな><リア上げるだけでも本当に大変だよなぁ・・・・・明日はフロントにトライ!!!!


作業後は、寿司食べに行った!!!!かなりおいしかった!!!前回行ったところはまずくてひどかったけど今日は当たりだよ!!!!目の前でをさばいて、作ってくれるんだよね!!!軽いショーみたいな感じだった^^今度はあやと来よう!!!!


今日の締めくくりは、ツタヤに行ってCDレンタルとDVD購入♪♪♪



【中古DVD】60セカンズ ディレクターズ・カット版/アクション
980円



【中古DVD】エイリアンVS.プレデター/SF
980円


上の二本はお買い上げ!!安かったんだ^^



ALONES
1019円


レンタルCDは、最近はまっているAqua TimezのCDを借りた^^いい曲だよ!!!お勧めです☆☆