やっと週末だ♪~☆吉野家フルコース☆~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ぃぃやっほぉぉぉぉー!!!!!!!やっと週末だぜ!!!!ふぅー今週もきつかったのだ♪♪最近は、まぢでいじめじゃねーか!??って思うこともいっぱいあるけど、なんとか耐えました;;スーパーフレックスの恩恵をフルに利用して、17時退社を目指しましたが、結局20時退社・・・・・・・・・・・・


定時になってすぱっと帰りました、帰ってやりました^^嫌になってきたが、頑張ろうとも思う今日この頃です!!!!帰りは吉野家でいつもどーりフルコースを堪能して帰宅!!!明日は休み♪♪シルビアいじるわ!!!疲れたから寝るっすww