クチコミネタ:芸能人、誰に似てる?~これから週末投稿始めます!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クチコミネタ:芸能人、誰に似てる?

クチコミ番付参加中

とうとう三度目・・・・・・いい加減投稿数を数えるのをやめようか^^;さて、今回のテーマは、「芸能人、誰に似てる?」っす><


ずばり目指しているのは、「キムタク!!(by HERO)」でーす!!!!よく、「ちょ、まてよぉー」と真似してるが、残念ながらキムタクの物真似をしているホリの物真似になってます;;髪型も真似たいのだが、社会人たるものロンゲ+茶髪NGでしょ??と、まー目指しているのは誰でもいいんだよ!!!大事なのは誰に似ているか?だ!!!


よく言われたのは、「おだゆーじ」デス☆☆世界陸上もやってるしリアルタイムだよね!!!親戚のおばちゃんたちには将来を期待されたのに、残念ながら今では似ても似つかないツラになっちまった^^;幼いときのことは当てにならない!!!!


で、今言われるのは「いまだこーじ」・・・・・・・・すげー微妙だ、、、微妙すぎる・・・・・・・・・・・友達に何とかジャニーズでいないか!???と探してもらうと、じゃ、、、じゃーん!!!!!「いのっち」w・・・・・・・・・どーでしょうか・・・・・・・?何か微妙だな・・・・・・・・・・・・


やっぱりキムタクだろ!???目指せ、キムタク!!!!でも恐らくキモタクで終わるんだろうな・・・・・・・・・頑張りまっす!!!!