クチコミネタ:この夏イチバン○○だった、夏イチ♪~二度目の挑戦!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クチコミネタ:この夏イチバン○○だった、夏イチ!

クチコミ番付参加中

二度目の投稿デース☆☆今回のテーマは、「この夏イチバン○○だった、夏イチ」!!ってことで、俺の場合は!!!!!


「この夏イチバン運命を左右した、マジで夏イチ!!!」です^^


社会人になって初めての夏休み♪♪俺の会社は、休みが多いので実家のある北海道(現在神奈川県在住)へ帰省しました!!半年振りの北海道は、空気も綺麗で、食べ物もおいしく、「俺、こんな素敵なところに24年間も住んでいたんだ♪」と思った!!


今回帰った大きな理由は、「結婚」するため!!!!キャー><はずかしいですなぁww結婚と言うか、婚約っすね!!!彼女の両親のところに挨拶に行ってきました!!!


は、8月12日!!彼女とは幼稚園からの幼馴染で、すごい田舎に住んでます。10数年ぶりの故郷は、相変わらず自然がいっぱいで、懐かしかった^^が、そんなねー浸ってる場合じゃないんだよ!!事件はブログで起きてるんじゃない、現場で起こってるんだ!!!!


かぁー玄関入って、いざリビングへ!!!パパが、パパが、、、、デーンとになっているじゃないっすかぁ・・・・・・・こわぁ><パンチパーマだし、サングラスかけてたら発砲されるんじゃねーか!??って思うくらいぱっとみが怖い・・・・・・・・・


最初は何気ない話をして、チャンスを伺う!!ちょうど高校野球が全盛期でね、高校野球が終わったら話そうと^^が、北海道代表駒大苫小牧大敗・・・・・馬鹿ヤロー!!!俺のために勝利を掴め。。。。空気が重いTT次に期待!!!女子バレーだ!!!!しかーし、5セットまでもつれ込んだあげく負ける・・・・・・・アフォがーーーーー!!!!勝ってくれ!!!俺のために勝ってくれ;;やっぱり空気が重い。。。無理だ↓↓


次は、はだしのゲン!!!!終わった・・・・・・・話が暗いし、重い内容だ。。。。。でもでも、話さないと先には進めない!!運命を変えるんだ(by ブレイブストーリーww)


「お話したいことが!!!」と伝えると、ママ正座に、パパは寝っころがってたのが起き上がり臨戦態勢!!!「今日お伺いさせていただいたのは、娘さんと結婚させていただきたくお伺いさせていただきました!!」と伝えると、釘を突き刺した木製バットで頭をかち割られると思ったが答えはシンプルだったぁ^^「娘が幸せならそれでいい」と!!!!イヤッホー!!!!長い道のりだった・・・・・・・もう一生経験したくないと思ったぜ><


そんなこんなで、来年には結婚っす!!!!いやぁーマジで運命を左右した夏イチだったよ!!!来年は運命を左右するような夏は来ないでほしいなww