寝不足がたたり♪~今日はばっちり睡眠だ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はぁー相変わらず、日曜日の夜は眠れないですねー><ため息しか出んですわ・・・・・・・・・・・眠い、眠すぎる・・・・・・でも、今寝たら、きっと起きちゃうんだろうな・・・・・・・・もう少し、頑張ろう!!!!


まー何だろうね。。。。。今日気づいたんだけど、自分のグループで残業時間No.1!!!!わーい><






なんて言うわけねーだろ!!!!!!俺は早く帰りたいんだよ!!!!!なんのために早く着てるんだよぉ~~TTこんなんなら、遅く行こうかな・・・・・・・次から、次とお仕事が舞い込んでくる><はぁ~、でもプラスに考えるんだ、つばっちよ!!!


仕事がない=オマンマ食いっぱぐれ!!!!ってなわけで、頑張りまっしょい!!!いいこともあるさー!!!


そうだ、そうだ!寝れなかったわけなんだけど、地味にF1見ちゃったのだ><かぁ~車好きは色々大変だよな~^^昨日のフェラーリはねーだろぉ。。。。。情けない走りだ;;ライコネンどーしちまったんだ!!!???昔は、もっと、もっと熱く、熱く走ってたじゃねーか!!!!まっ、たまにしか見ないで応援もきちんとしないで言うのはよくないね><


さっき、アレキサンダー見た!!!男の浪漫♪♪是非是非!!!



アレキサンダー