クチコミネタ:秋の夜長にオススメな本・DVD♪~やっぱり読書の秋でしょう!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クチコミネタ:秋の夜長にオススメな本・DVD

クチコミ番付参加中

読書の秋!!!これは、25年間生きていて初めて使える言葉だね~♪♪社会人になって読んだ本は30冊以上!??だと思うよw半年でね><こんな俺の最近の流行はやっぱり「ブレイブ・ストーリー」!!


最初はDVDから見たんだけど、これはお子様向けだね!の方が絶対面白いよ!!!!DVDだと宝玉集めたりするのは一瞬で終わるけど、実際は長いぜー!!!!しかもね、父親が出て行くシーンはDVDだとあまり伝わってこないけど、本は生生しいよ・・・・・・・これは、是非読んでみてくれ!!!



ブレイブ・ストーリー(上)


さてさて、お次は映画だ!!なんとなく見てみたら、な、、、、、なんと!!!!すごい面白かった!!!タイトル通りね、アイランドを目指すんだけど実際にアイランドは??って感じかな!??前半は特に面白くて、グイグイ話しに引っ張られていく!最後が残念><惰性で進む感じがする・・・・・・でも、トータル的には面白いからオススメだよ!!



アイランド 特別版