ハーネス消失・その後♪~修復できそうだ~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

白煙が上がって一日!!今日は朝からちょっと作業をしました!!作業と言っても、まずはインパネ周りをはずして配線をまとめた!!そして、今日は弟君から出て行く日だったので、最後のを食いに川崎に行ってきた!!!カレーを食べて、ビックカメラに行くと・・・・・・・・・・





ジャジャジャーーーーーーン!!!!!





ソフトバンクのお兄さん発見!!!!!握手会をやっていた><握手はしてこなかったけど写真を撮ってきたよー^^


softbank


弟にバイバイしてから、作業再開!!!!!燃えているぞぉーーー><なんなんだーーー!!!!これはどこのなんだーーーーーTTしかたないので、先輩を招集・・・・・・・・んー悩んでもよく分からん・・・・・・・・・・取り合えず、配線が意味が分からんことになってるからコレを綺麗にすることから始めよう!!!