燃えた・・・・・・・♪~悲しいよ、僕は・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はぁーーーーTTシルビアが・・・・・・シルビア炎上した。。。。。。。もう生きていく、希望もかけらも無いよ・・・・・・・・・・・弟が新宿に行くというので、うまいもんでも買っておいてやろうか!!と思い、シルビアのエンジンに点火した瞬間、いつもと違う光景が・・・・・・・・・・・


ライトをつけるといつも動くはずのメーター全て沈黙・・・・・・・・「ん???」と思うと、モクモクとのむけんばりの白煙が上がった!!!!!「のぉぉおぉぉおおおおーーーーー!!!!!」すごい勢いだ!!!!こんなに白煙が上がるのは久しぶりだぜ!!!


あっという間に車内モクモク・・・・・・・・・・はぁーまた配線が燃えたぜ・・・・・・・イルミのところでしょうねぇ。。。。。。ライトオフにしたら問題ないから・・・・・取り合えず内張りはずしてみてみると、燃えてる箇所発見!!!!!配線ないから直せないよTT明日にでも買ってきますか~><ハンダも必要ですね~・・・・・・・・・・直しては壊れ、何なんだろう。。。。。。。。新しいを本気で買おうかと思う今日この頃です。。。。。ボスの14でもいいし、それか年式の新しい車買おうかな。。。。。。買うなら4枚ドアのスカイラインだな・・・・・・R34かV36か・・・・・・・・