問題色々♪~なんか疲れるなー~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お仕事お疲れ様です、つばっちさん!!!おう、毎日頑張ってるわ!!!


はぁー、先輩がいなくなっちまったぁ~TTレース部門へ・・・・・・・・俺の次の直属の先輩もレース部門からやってきた!!この前、引継ぎでちょっと話したんだけどあまり笑わない人で仲良くできるか心配だ^^;まぁ、GT-Rに乗ってるらしいから話題は大丈夫か!???


レース部門花形だよなぁ~><俺の部署からは交代で行くらしいので、立候補しといた!!4年後には行けるか!???その後は、海外だな!!!!野望深まる今日この頃ですwでも、先輩がいなくなってしまったので、一人でやらなければならないであろう事がいっぱいだーーー><


車作りって俺が最初に思っていたほど華やかじゃないんだよねー;;それがまた楽しいんだがwwあのサイズミリ単位設計するんだよね・・・・・・1ミリ確保するのに費やすエネルギーははかりしれない。。。。。。この会社は英語も多いし、「手に職をつける」って事で、英会話に通うことにした^^;昇給するのにも英語は必要だし、海外に行きたいと考えると英語はしゃべれないと絶対にダメだ・・・・・・毎日勉強してるけど所詮は紙の上・・・・・アウトプットすることが大事だなって思ってね・・・・・仕事はこんな感じだww


そうそう、耳の病気がよくなったよ!!!が無くなった^^一度発病したら、ある日突然治ったり、発病したりらしいから気をつけないとな!!!まぁ、体はいい方面に向かっているって事だね!!!


最近、はまっている本!!


白夜行


面白いぜ!??