今日こそ♪~へへっん!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりの更新になってしまった;;実は、が!!!快適ネットライフです!!!ブログそっちのけで、ネットサーフィンしまくってたww愛読者の方々!??すまんです!!


いやー今日も理不尽君横暴がすごかったぜ~~!!!今日なんて俺の2つ上の先輩にまで及んで、軽く戦争勃発!!!戦火は俺まで飛び火・・・・・・・・これはすごかったぜ!!!前の日から暖めていた仕事だったんだけど、全く話も知らないのに横からゴチャゴチャと・・・・・まぁ、奴が言ってたことは全部対処済みだったから、「そんなことは昨日の内に終わってますよ」とwwすると、黙って去っていきやがった><ったくよー、一言くらい誤れよな!!こいつ絶対あやまらねーからなぁ><


2つ上の先輩も一緒にタバコを吸いながら、ずっと愚痴ってたよ!!人が忙しい中仕事してるのに、横からうるさいって^^;正解♪♪


って感じで一日が過ぎて、残業時間がアップアップなので帰ってきた!!!!久しぶりに早いうちに帰ってこれたから嬉しいな~^^そんな喜ばしい日に、「大塚 愛」ちゃんのCD&DVDが到着~☆☆



LOVE PiECE(初回限定仕様DVD付き)



大塚 愛 / 愛 am BEST Tour 07~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~ at TOKYO INTER...


二つも買っちゃった~^^まぁ、仕事頑張れる理由になるからいいのだ!!!!明日も頑張ろう!!!!


全く関係ないけど、な、、、、なんと!!!!オイルクーラーげっつしたぜ!!!まずは配線直せ!!っ手感じだけど><



★★安定したオイル温度を保持します★★【TRUST】GReddy オイルクーラーキット スタンダード...